2020年5月10日3,398 ビュー View

「ちょっ動くんかい!」いつものぬいぐるみがおやつを狙ってきてダックスあたふた【動画】

ダックスフンドは、突然ぬいぐるみがしゃべりだしたのでビックリ。しかもまるで生きているかのように動き出し、自分のおやつを狙ってくるではありませんか。かくしてダックスvsぬいぐるみの異色のバトルがスタート!

動き出すぬいぐるみ

おやつをかじっているダックスフンド。

そこへ登場したのは、レトリーバーのぬいぐるみ。

 

すると「ウ〜」とぬいぐるみがうなりだしました!

 

もちろん声の主はオーナーさんです。

でもそうとは気がつかないダックスは、戸惑いを隠せません。

 

思わずカメラ目線に。

 

「な、なんかしゃべったんですけど!」

 

おやつ取られちゃった!

しかもぬいぐるみはしゃべるだけでなく、近づいてきました。

そうなるとおやつもゆっくりと食べていられません。

 

ついにぬいぐるみが飛びかかって来ました。

 

こ、これは結構迫力ありますね!

追い返したいダックスですが、耳をパタパタと振り乱すぬいぐるみに大慌て。

 

「怖っ!」

 

ダックスがソファから逃げだしてしまったため、おやつはぬいぐるみの手中に。

 

ダックスだって負けてない

このままぬいぐるみの好きにさせちゃっていいの…?

大事なおやつが食べられちゃうよ。

 

いいえ、ここで引き下がるダックスではありません。

勇気を出して、ぬいぐるみに立ち向かっていきます。

 

でも不思議な動きをする相手に、ダックスはおっかなびっくり。

何度も攻撃を仕掛けますが、ぬいぐるみが動くとすぐに後退…その繰り返しです。

 

ダックス、がんばって!

 

「もう動かない…?」

しばらく攻防を続けた2頭でしたが、ふとぬいぐるみはソファの上で動かなくなりました。

もちろんオーナーさんが置いただけなのですけれどね。

 

これでやっとダックスは安心しておやつを味わうことができそうです。

けれどいつまた、オーナーさんによってぬいぐるみに命が吹き込まれるか…。

https://youtu.be/iZOnUUsd5dI

妙にリアルなオーナーさんの「ぬいぐるみ使い」にも、ダックスの本気の動揺にも笑ってしまいましたね。もしかしたら、今後はダックスとぬいぐるみの間にただならぬ緊張感が生まれてしまうかも…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よぉ新入り〜!」ダックスに新しいおもちゃを与えた結果、キツめの歓迎の儀式が行われた模様【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ