2020年6月16日2,665 ビュー View

モゾモゾと動く枕…ホラー展開!?と思いきや可愛い子が出てきた!かくれんぼが得意なダックスたち【動画】

その背の低さゆえにダックスたちはかくれんぼが大の得意。バッグに入ってみたりベッドの下に入ってみたり…。でもさすがに枕がモゾモゾと動き出したら、びっくりしちゃうよ!

うねうねと動くブランケット

床に落ちているブランケットがうねうねと怪しい動きをしています。

でもその膨らみの形には見覚えが…。

 

予想通りブランケットから飛び出してきたのは、ダックス!

 

しかもその勢いのまま、ソファに駆けあがりました。

まるで一人障害物競争!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Penny & Duke🌭(@pennyandduke)がシェアした投稿 -

 

楽しそうで何より!

 

無人のベッドで枕がモゾモゾ

誰もいないはずのベッドの枕がモゾモゾとうごめいています。

映画だったらオカルト的な場面ですが…。

 

もちろんオバケが動かしているわけもなく、枕の隙間からダックスが顔を出しました。

 

すっかり出てくると、ダンボ耳をブルブル!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley(@finleytheminidoxin)がシェアした投稿 -

 

「えへへ、かくれんぼしてたの」とキラキラした顔で見つめてくるところも可愛らしい!

 

ベッドをひっくり返して移動中

なぜかひっくり返っている犬用ベッド。

しかもモコモコと移動していくではありませんか…!

 

まるで隠れながら移動する忍者のよう。

そうはいっても丸見えですけれども!

 

下から出てきたのはもちろんダックス。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zachie.the.Dachie(@zachie.the.dachie)がシェアした投稿 -

 

ひっくり返ったベッドに乗っかり、休憩モードに入ってしまいました。

それ、正しいベッドの使い方ではないからね!

 

細長いしっぽが見えているよ!

どこの家にもあるエコバッグ。その形といいガサガサという音といい、ダックスには楽しくてたまらないようです。

 

エコバッグに潜り込んで中を隅々まで調査しています。

しっぽがちょろんとはみ出しているところにキュン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pepsi*Coco*Daphne 🇿🇦(@pepsiandco)がシェアした投稿 -

 

その後も噛んだり、上に乗ってみたり…思う存分遊ぶダックス。

でもお願いだから穴は開けないでね!

 

ダックスたちのかくれんぼはいかがでしたか。何かに潜り込んでウゴウゴと動く姿は、ダックス好きにはたまらないですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(降りられないとか言えない…)ダックスの不思議状況にどうしてそうなったと聞きたい【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ