2020年5月22日2,518 ビュー View

(降りられないとか言えない…)ダックスの不思議状況にどうしてそうなったと聞きたい【動画あり】

ふと愛犬を見たら「ちょっとなにしてんのー!」と思わず笑ってしまうような状況になっていることってありますよね。今回はそんな不思議状況に陥ったダックス3頭をご紹介。みんな、どうしてそうなった?

イタズラしようとしてセルフお縄

急にkaiの動きが止まった気がして見てみたら、こんな状況だったのでオーナーさんも爆笑。

 

なんとkaiがカバンのハンドルを首にかけて、ボーゼンとしているではありませんか。

 

「頭が抜けなくなっちゃった…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あい(@hori_kai0612)がシェアした投稿 -

 

状況を理解していないキョトン顔、ボサボサに乱れた毛。これは笑ってしまいますね。

 

どうやらkaiはカバンにイタズラをしようとしたみたいです。その結果、自ら捕まってしまうとか!

 

まさかのソファから降りられない

タロはソファのフチに登ったのはいいけれど降りられなくなってしまいました。

 

目を瞑って現実逃避をしているのかな。

「これは夢だ…夢なんだ!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タロ_カニンヘン(@taro_20110826)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんに助けを求めるのも…とためらっていたタロ。でも背に腹はかえられません。

 

スワイプして2枚目の写真を見てみると、目をパッチリと開け「お願いだから降ろして!」と懇願するタロの姿が。

 

布団カバーに襲われた?

最後は動画で見てみましょう。

 

もぞもぞと動く布団カバー。するとちゃめがヒョッコリと顔を出しました。

 

「そんなところに隠れていたのね」と微笑ましく見ていると、なぜか突然「ワフッ」と声を出し飛び出してきました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちぢみ(@chizimii)がシェアした投稿 -

 

なかに何かいたの?

カバーに潜り込んでいる状況も不思議だし、その後のリアクションまで不思議なちゃめでした。

 

みんななかなか不思議な状況に陥っていましたね。やはりやんちゃ…もとい好奇心旺盛なダックスだからこんなことになってしまう気がしてなりません!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「すっぱ!ペッペッペッ!」酸っぱいフルーツに初挑戦するダックスたちのリアクションが笑える【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ