2020年6月17日11,723 ビュー View

「わたしがやりました。捕まっておきます…」イタズラしたダックスたちの分かりやすい行動に笑う【動画】

食べものの袋をぶちまけてしまったりおもちゃの綿を出してしまったり…ダックスとの生活でイタズラは日常茶飯事。悪いことはきちんと叱らないと、と思いながらも本犬たちのバレバレ行動につい笑ってしまう!

小麦粉をまいた犯犬は…あなたですね

カーペットの上にまき散らされている小麦粉。

どうやらこの場にいる4頭の犬のうち、誰かの仕業のようです。

 

オーナーさんが順番に問い詰めていきますが、どの子も身に覚えがないようです。

真っすぐな瞳を見る限り、彼らの潔白は明らか。

 

3頭への取り調べが終わり、残るは1頭。

他の犬たちと少し離れたところにいたダックスを見てみると…。

 

あれ、まるで捕まって檻の中にいるような状態だけど? しかも顔周りが白っぽいような…。




これは紛れもなく小麦粉ですね。

「間違いなくあんたやね」と言うオーナーさん。

 

明らかにバツが悪そうなダックス。

はい、犯人確定!

 

きょうだい犬が真犯犬の居場所をリーク

今度は部屋のあちこちに綿が散乱しています。

はじめに登場したダックスがやったのかと思いきや、どうやら違うようです。

 

すると「疑われては困る。真犯犬はこっち!」と案内し始めるではないですか。

 

別の部屋へ移動するダックスにオーナーさんも付いていきます。

するとそこにはもう1頭のダックスが。

 

夢中でぬいぐるみをアグアグしています。

…まさか!?




どうやら部屋の綿は、今まさに噛んでいるぬいぐるみから出たもののようです。

 

つまり犯犬はこの子で決まり。ということで現行犯逮捕に踏み切るオーナーさん。

「バーン!」と撃つとダックスは観念したようにコロリとひっくり返りましたとさ。

 

イタズラをした張本犬たちにこんなに笑わされてしまっては、怒る気もなくなってしまいますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

モゾモゾと動く枕…ホラー展開!?と思いきや可愛い子が出てきた!かくれんぼが得意なダックスたち【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ