2020年6月29日4,136 ビュー View

「顔がつぶれるくらいがちょうどいいの」ってマジ?思わずツッコミたくなるダックスたちのクセが強い寝方

同じダックスでも顔や体形に個性があるように、寝方にも個性があるようです。なかには「ゆっくり眠れるはずないでしょ!」とツッコミたくなるような、謎の寝方をする子も…!

枕を使ってヘソ天でピーン

トップバッターはむぎ。あまりにも無防備な寝方をご覧ください。

 

ソファの上でタオルケットを枕にして寝ています。ってもうその時点で犬っぽさがないのですけれど!

 

仰向けで全身をピーンと伸ばして、気持ち良さそうですね。

しかもいつもこのポーズで寝ているのだとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(mugi)(@mugi1110dog)がシェアした投稿 -

 

安心しきった幸せそうな寝顔は、いつまででも見ていられますね。

 

顔がつぶれてもここがいいの

つぎはドーサです。どこで眠っているのかわかりますか。

 

なんとドーサはオーナーさんの足の間に顔を突っ込んで寝ているのです。

あえての…そこ?

 

狭いところに入り込んでいるので、顔はつぶれてムニッ!

それがまた落ち着くのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mika(@mikatsukisaurus)がシェアした投稿 -

 

大好きなオーナーさんのぬくもりと匂いを楽しみながら眠るドーサでした。

 

カラダ…痛くない?

最後はLukeです。ヘソ天はヘソ天でも、まるでストレッチをするようにカラダを曲げているLuke。

 

その姿を見ていると「痛くない?」と心配になってきます。

でもLukeにとってはこれが気持ち良いようです。

 

「なんたる寝相」とコメントしているオーナーさんですが、可愛くてしかたがないことが伝わってきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌴Luke🌴(@lukeklaus)がシェアした投稿 -

 

見ているだけで癒されますね。

 

吹き出してしまうほどクセが強い寝方ばかりでしたね。彼らがこんなにフリーダムな寝方をしているのは、それだけリラックスしているということなのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

癒し顔とホラー顔のギャップにオーナーさんも思わずひいちゃう!?ダックスのヤバイ寝顔3選

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ