2020年6月15日2,365 ビュー View

(ジーッ)「母ちゃん、そこで何してるの?」ママさんの行動を監視するダックスたちにキュン

ふと視線を感じて振り返ると愛犬がこちらを見ていた、なんてことありますよね。「わたし、愛されてる!」とデレデレしていたら、実はオーナーさんが美味しいものを食べていないか監視していたというケースも!

ここにいたのね…寂しかったよ

くぅちゃんは少し首をかしげながら、外を見つめています。

視線の先にいるのは庭の手入れ中のママさん。

 

寂しがり屋のくぅちゃんはママさんを探してここまで来たのです。

 

「ママぁ…そこで何してるの?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hiroro1004(@hiroro1004)がシェアした投稿 -

 

なんとも切なそうな顔が愛らしい!

 

こっそり何か食べてないよね

こちらはエル。床にベタっとカラダをつけてキッチンにいるママさんを見ています。

 

なんだか「こっそり何か食べてない?」と監視しているような…?

 

そして「食べるならぼくにもちょうだいよね」と釘を刺しているようにも見えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆*:.。. earl.ell .。.:*☆(@earl.ell)がシェアした投稿 -

 

これではママさん、うっかりつまみ食いもできません。

 

ここまで覗いちゃう?

ドアの隙間からこちらを見ているのは、ぴな。実はママさんがいるのはトイレです。

 

じっとママさんを見つめながら「早く出ておいでよ。スマホでもいじってる?」とでも言いたげ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

pina♥(@pina613)がシェアした投稿 -

 

きっとオーナーさんは「トイレのなかくらいゆっくりさせてー!」と思いつつ、ぴなの愛を感じたことでしょう。

 

ママさんとダックスたちのほのぼのとした日常をお届けしました。いつでもママさんの姿を見ていたいダックスたちにキュン!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

毎日『カワイイ』が溢れでて止まらないダックスきょうだい。コッチは『トキメキ』がダダ漏れて止まらないよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ