2020年6月24日2,763 ビュー View

「あなたがママ?」保護された7頭のシニアダックスが新しい家族に出会う瞬間に感動しちゃう【動画】

ボランティア団体に保護された7頭のシニアダックス。この日は新しい家族の元に旅立つ日です。最初はおびえながら出てきたダックスたちでしたが、最後にはほっとしたような表情に…!

待ちに待った譲渡の日

カナダのとある場所で、保護されたダックスフンドの譲渡会が行われました。

 

車のなかには、7頭のダックスが乗っています。

 

ダックスの様子を見てみましょう。

「ここ…どこかなぁ?」

 

少し緊張していますね。

 

保護されたダックスたちは、健康状態の悪いシニア犬がほとんど。

まだ治療が必要な犬もいますが、それも承知で一緒に暮らすことを決めた方々が集まってきました。

 

新しいオーナーさんだよ

保護団体の人がダックスにリードを付けてあげます。ついに引き渡しの瞬間です。

 

新しいオーナーさんの顔をご覧ください。

 

この子を迎える日をずっと楽しみにしていたのでしょうね。

嬉しそうな表情に、こちらまでホッコリ。

 

最初こそ緊張していたダックスたちですが、徐々にリラックスしてきたようです。

 

「この人たちは大丈夫だ」

現場はかなり和やかなムードに。

ダックスたちもすっかり安心してきたようで、他の子とあいさつをするシーンも。

 

こちらの子は、なんとオーナーさんの手からオヤツをパクッ!

 

まるでずいぶん前から一緒にいるようですね。

 

みんな幸せになってね!

オーナーさんとの対面を果たしたダックスたち。

すっかり慣れたところで、そろそろ帰宅の時間です。

 

家でたくさん可愛がってもらうことでしょう。

 

幸せになってね!




素敵な出会いを果たしたダックスたち。でもきっとこの日に新しい家族と出会えなかった子もいたことでしょう。すべての子が良いオーナーさんに出会えていますように!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

保護犬だったダックスを迎え入れ“家族”として送る日々。幸せとしか呼べない毎日に、心から「ありがとう」。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ