2020年6月18日1,991 ビュー View

「イエーイ、夏はこれっしょ!」庭の水やりついでにダックスに水浴びさせたら楽しそうすぎた【動画】

広い庭の水やりはなかなか億劫なもの。でも水遊び好きのダックスがいれば一気に楽しい家事に。動画のダックスも水やりが始まるとテンションMAX。これは見ていて飽きない!

さあ庭の水やりをするよ

オーナーさんと一緒に外に出た2頭のダックス。これから庭の水やりをするようです。

 

特にこちらの子はワクワクが止まらない様子。

 

「早くお水出ないかな」

 

さあ水やりスタートです。

広い庭なのでかなり時間がかかりそうですね。

 

さっそく先ほどのダックスがじゃれ始めました。

 

いつもこうやって遊んでいるのですね。

 

おおはしゃぎするダックス

長いホースを巧みにあやつり、右へ左へと水やりをするオーナーさん。するとダックスも水を追いかけて、やはり右へ左へ。

 

「待て待てー!」

 

水の粒を食べようと、口をパクパク…。

 

あらら、滝行状態に!

 

とにかく楽しそうですね。

 

きょうだい犬もさりげなく参加

最初からノリノリで走り回っているレッドのダックスに比べ、ブラック&タンの子の方は控えめ。

 

遠巻きにレッドの子の興奮ぶりを眺めています。

 

ホースがたまたま近くに来たときだけ、さらりと参加。

 

それぞれの楽しみ方があるということですね。

 

たっぷり遊んだら水分補給

たくさん走り回ったダックスたち。

本来の目的、庭への水やりも完了したようです。

 

本日の水やりはこれにて終了。

 

きちんと水分補給をして家に入ろうね。




見事なはしゃぎっぷりが微笑ましかったですね。たくさん運動したら、あとはぐっすりお昼寝かな?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

さすがにやりすぎ!リアルなダックスの置物を見たダックスたちの仕打ちが無慈悲【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ