2020年6月16日5,817 ビュー View

「会いたかったよ…」大好きだったおもちゃに数年ぶりに再会したダックス、切ない声が止まらない【動画】

新しいおもちゃをもらったダックス。そのおもちゃとは彼がパピーの頃にお気に入りだったもの。久しぶりの再会に楽しそうに遊んでいましたが、どこからともなく切ない鳴き声が聞こえてきて…?

懐かしいおもちゃに再会したダックス

期待に満ちた顔をしているのは、ダックスのFinn。

オーナーさんの方を見てワクワクしています。

 

それもそのはず、Finnは新しいおもちゃを買ってもらったのです。

音の鳴るブタのおもちゃです。

 

このおもちゃとFinnは初対面ではありません。

パピーの頃に大好きだったおもちゃなのです。

 

当時は遊びすぎて壊してしまったようですが…。

 

聞こえてくる切ない声の正体は…?

さっそくくわえて遊び出したFinn。

するとどこからともなく「ンンンー」という切ない音が聞こえてきます。

 

おもちゃは「プピー」と鳴っているので違いますね。どこかで人間の赤ちゃんがぐずっているのでしょうか。

 

実はこれ、Finnの鳴き声。

遊びながらついつい声が出てしまうのです。

 

な、なんて可愛いの…!

 

遊んでもらって大盛り上がり

オーナーさんも一緒に遊んであげます。

おもちゃを動かして、Finnを誘うと…。

 

鋭い動きでおもちゃを一生懸命に追っています。

短い手足をパタパタ!

 

すっかりおもちゃに夢中ですね。

 

どうしても切ない声が出ちゃう

オーナーさんが手でおもちゃを鳴らすと…。

やはりFinnも「ンンーッ!」。

 

まるで「会いたかったよ!」と思いの丈を伝えているようです。

大好きなおもちゃに再会できて良かったね!




声を出しながらおもちゃで遊ぶなんて、可愛すぎますよね。本当に彼がおもちゃのことを覚えていたのかはわかりませんが、賢いダックスのことだからきっと…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ねえ、おもちゃ取って?」上目遣いのウルウル目で訴えてくるダックスがズルい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ