2020年6月1日7,624 ビュー View

「あ、あのボール取っていい?…って怖っ!」勇気をふりしぼりカメに接近するダックスたち【2動画】

今回ダックスが触れ合ったのはカメ。彼らにしてみればなにを考えているのかよく分からない、ナゾの生きもの。怖いけれどとても気になる…そんなダックスたちのおもしろリアクションをご覧ください!

絶望…ボールがカメの桶に

お気に入りのボールがカメの桶に入ってしまい、困り果てているルフト。

しかもカメはなかなかの大きさ…。これはルフトでなくても怖いかも。

 

カメがいない方へ移動してドキドキしながら口を桶の中へ。でもあまりの恐怖に顔を上げるとカメラに向かって「無理です…」。

 

そのうちカメの近くにあったボールがルフトの近くに。「今だ!」と必死に取ろうとします。

 

ブクブクと泡をふくカメに怖がりつつもやっと奪取。良かったね!




「何者だ!」カメをカプッ

道端でカメに出会った1頭のダックス。オーナーさんがスコップに入れて見せてくれました。

 

とりあえず「ワンワン!」。当然ながらカメの反応はなし。

 

ダックスは近づいたり離れたりしながらカメが何者なのか考えているようです。

ペロペロとなめているうちについに…カプッ。

 

「食べちゃうの!?」と焦りましたが、ただからかっていただけのようです。

 

そんなダックスから逃げようとカメも必死。

いつまでもダックスによる追跡は続きそうです。




カメと対峙するダックス、良いリアクションでしたね。でも実はもっと焦っていたのは、カメの方だったかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「カニ、やんのか?」(数秒後)「ごめんなさーい!」カニなら“イケる”と思ったダックス。見事に大敗【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ