2020年6月27日4,570 ビュー View

「持ってきやしたぜ!さ、始めましょうか!」おもちゃ持参で遊んでアピールするダックス可愛すぎて断れない

ダックスがおもちゃをくわえてやってくるだけで可愛いのに、さらにその意図が「一緒に遊ぼう?」だったら。そんなのキュンキュンしてしまって、断ることなんてできない!

これで遊びたかったでしょ?

休日、オーナーさんのところにやってきたのはパピーのいく。

口には雲の形をしたおもちゃをしっかりとくわえています。

 

これはいつもの『遊ぼう』サイン。

瞳をキラキラと輝かせて、期待する顔がキュート!

 

きっと「オーナーさんも遊びたいはず…」と信じているのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いく(@iku_112)がシェアした投稿 -

 

こんな顔をされたら「そうそう、今まさに遊びたいなと思っていたの!」とおもちゃを受け取るしかないですよね。

 

例のアレね? 今持ってくるから

オーナーさんの「おもちゃ持ってきて」という言葉をじっくりと聞いているのは、チワワとダックスのミックス犬、コナン。

 

言われたことを理解したようで、廊下の奥へ小走りで向かいます。

すぐにおもちゃをくわえて戻ってきました。

 

オーナーさんに褒められて嬉しそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

conan(@cooooonaaaaan)がシェアした投稿 -

 

おもちゃを持ってくれば遊んでもらえると知っているのでしょうね。

そそくさと取りに行く姿の愛らしさといったら…!

 

誰か遊んでくれないかな…

切ない顔でこちらを見ているのはそら。

目の前におもちゃがありますが、どうやら遊んでいるわけではないようで…。

 

実は急遽お出かけが取りやめになって、ヒマになってしまったそら。

そこで誰かと遊ぼうと思って、おもちゃを持参したのです。

 

つまりこれは『遊び相手募集中』の顔。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sora Momo(@teratera_sorapu_)がシェアした投稿 -

 

そんな顔をされたら、遊び相手に立候補するしかないじゃない!

 

おもちゃを持参するダックスたち、可愛かったですね。こんなに可愛く遊ぼうアピールをされて、断れるオーナーさんがいるでしょうか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ねえ、おもちゃ取って?」上目遣いのウルウル目で訴えてくるダックスがズルい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ