2020年6月13日2,127 ビュー View

「いつもありがとう♡」庭の花をプレゼントするダックス。廊下の無数の足跡は見なかったことに【動画】

大好きなママさんに感謝の気持ちを伝えたいダックス。花をプレゼントしたり洗濯や料理の手伝いをしたりと、奮闘します。見るとほっこりせずにはいられない、ママ想いのダックスの一日をご覧ください!

特製モーニングプレートを召し上がれ

この日は母の日。Crusoeは大好きなママさんを喜ばせようと考えています。

 

まずはスペシャルな朝食の準備です。

Crusoeはベッドのママさんにモーニングプレートを持ってきました。

 

「さあ召し上がれ!」でもプレートをよく見てみると…。

 

犬用のフードで作ってある!

自分の好物をママさんにも食べさせてあげたいということかな?

 

でも好物を目の前にしてしまったらやっぱり…。

「美味しそうだな…」

 

ついついプレートに目を奪われてしまうCrusoeなのでした。

 

掘りたて(!?)の花をプレゼント

つぎにCrusoeは花をプレゼントしようと考えました。庭に行き、花壇をホリホリ…。

 

なかなかワイルドですね。

 

純粋にホリホリに夢中になっているように見えるけど、気のせいかな。

 

Crusoeは鮮やかなオレンジ色のガーベラを摘んで家に戻ります。すると廊下には…。

 

無数の足跡が! Crusoeったら足を洗わずに家に入ってしまったのね。

 

でもまるでプロポーズをするかのように花をプレゼントする姿を見たら…。

 

そのくらいまあいいか!

 

お手伝いもなんでもするよ!

ママさんのお手伝いだってしますよ。

 

Crusoeは靴下をせっせとくわえて洗濯機へイン。

どうです、上手でしょう! 

 

料理のお手伝いもします。

コック帽とコックシャツに身を包み、ママさんが作ったスープを味見するCrusoe。

 

もちろん、味はバッチリだったようです。

 

でも一番のプレゼントは…

さて母の日もクライマックス。

朝からあれこれとママさんのために動いていたCrusoeはお疲れモードです。

 

大きな口を開けて、あくびをしました。

 

でもアレを忘れてはなりません。

Crusoeはママさんに「大好き!」のキスをしました。

 

結局ママさんにとっては、これが一番嬉しいプレゼントかも!




ママさんのためにがんばるCrusoeが、とても愛らしかったですね。もうすぐ父の日。愛犬と協力してパパさんにスペシャルな日をプレゼントするのもステキ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックス「起きろ〜(パクッ)」飼い主「やーめーろーよー」…幸せかよ!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ