2020年6月10日6,036 ビュー View

(スーイスイ…)ダックスたちのスイミング姿は短足好き必見!飛び込みはやはり腹打ちの模様【動画】

暑い日が増えてきた今日この頃。泳ぐダックスの動画を見て涼しい気分になるのはどうでしょう。短い手足を器用に使う姿はかっこいい…というより、やはり圧倒的にキャワワ!

泳ぎの練習をするダックスきょうだい

ダックスのきょうだいはプールで泳ぎの練習をするところです。

ライフジャケットを装着したら準備万端!

 

まずは浅いところから、だんだんと深いところで泳いでみます。

ちょっとだけ心配そう?

 

でもドキドキしていたのは最初だけのようで、そのうちスイスイと泳ぎ始めました。

もちろん仲良く2頭で一緒に。

 

気持ち良さそうですね!

 

飛び込みに挑戦するも

こんなこともできるようになりました。

プールへダイブです。

 

(ピョーン!)

 

でもやはり短足犬の宿命なのか…。

飛び込みは腹打ちになってしまうのです!

 

(バッシャーン!)

 

…キュン。

でも飛び込みができるなんてすごい!




すっかり上達したようでよかったね。

 

水中ではどうなっているのかな

ダックスの可愛い短足は、水中でどんな動きをしているのでしょう。

 

泳いでいるところを見せてくれたのは、こちらのダックス。

 

スイスイと進むダックスの前足に注目です。

 

指をしっかりと開いて水をかいていますね。

一生懸命に右、左、右…と足を動かすところが可愛い!

 

後ろからのアングルもなかなか…

せっかくなので泳いでいるときの後ろ姿も見てみましょう。

後ろ足がそろう瞬間です。

 

肉球がよく見える! キャ…キャワワ!

そしてやはり後ろ足でも一生懸命にケリケリしています。




こうやって短足のダックスでも上手に泳ぐことができるのですね。

 

ダックスたちのスイミング姿を見ていると、気分だけでも涼しくなります。そして何と言っても必死感のある犬かきが、たまらなく可愛い!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「負けないからね!」ダックスたちによる水泳対決、短い足でがんばる姿が可愛いなぁもう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ