2020年5月28日2,794 ビュー View

濃厚なスキンシップにメロメロなダックス。オーナーさん、ちょっと交代していただけます?【動画】

大好きなオーナーさんと触れ合っている時のダックスはとても幸せそうな顔をしますよね。見ているとホッコリするとともにフツフツと湧き上がってくる感情が。それは、オーナーさんがうらやましくてたまらない気持ち!

小悪魔的な上目遣いにズキュン

カイはママさんになでてもらってとても幸せそう。クリッとした目でオーナーさんを見つめていますね。

 

でも上目遣いはちょっと反則!

そんなのキュンキュンしちゃうに決まってる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kai.1107.m(@kai.1107.m)がシェアした投稿 -

 

体をよじって「もっとなでてよ~」と甘え放題。

小悪魔的な魅力に、なでなでする手を止められそうもありません。

 

元犬嫌いのパパさんによるなでなで

今にも眠ってしまいそうなみるく。がっちりとしたパパさんの手は落ち着くのでしょう。

 

ところがこちらのパパさん、実は元犬嫌い。

そうとは信じられないくらい愛がたっぷりこもった手つきですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎(@namilk15)がシェアした投稿 -

 

そんなパパさんとみるくのラブラブぶりを見ているとママさんはホッコリするのだとか。

ええ、もれなく我々もホッコリしましたとも!

 

もう前足に力が入りましぇん…

ママさんの両ひざの上に乗っているのは、はな。

のどのあたりや頬などを指でちょいちょいとされて至福の表情です。

 

前足はすっかり脱力。まるでぬいぐるみのようにされるがまま。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*さくはな*(@sakura._hana._mei._)がシェアした投稿 -

 

動画の最後には目を閉じるはなの姿が。

きっとこのまま眠ってしまったのでしょうね。

 

どの子もオーナーさんからたっぷりの愛情をうけとって幸せそうでしたね。ちょっとだけでいいからオーナーさんと交代してみたい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

器用にシャカシャカ…歯磨きはセルフ派のダックス。とりあえずブラッシング姿が可愛いから見て【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ