2020年5月11日2,920 ビュー View

「すっぱ!ペッペッペッ!」酸っぱいフルーツに初挑戦するダックスたちのリアクションが笑える【動画】

未知の食べものに興味津々の犬もいれば、苦手な犬もいますよね。食べることが大好きなダックスは、どちらかといえば前者かも。今回は酸っぱいフルーツを初めて食べてみたダックスのリアクションをご覧ください!

挑戦相手1レモン

初めて見たレモンに興味津々のむぎ。まずはごあいさつ代わりに、ガブッ。

するとあまりにも酸っぱくて、頭をブルッと震わせます。

 

それでもめげずにボールのように転がしながら、何度もレモンをかじります。

その度にブルブルッと良いリアクション。

 

あろうことか今度は皮を剥いたレモンをパクッ。なんという勇気なの!

 

でもさすがにこれは無謀すぎました。

驚くべき酸っぱさに、逃げ出してしまいます。

 

その後もレモンをあきらめきれずに戻ってくるむぎですが、再び逃走。これは完敗のようですね。




でも簡単にはあきらめないハート(それとも食欲?)の強さを感じたよ!

 

挑戦相手2:イチゴ

続いての挑戦犬はメルです。相手はイチゴ。

やはり初めて食べるということで、慎重に攻めます。

 

イチゴに鼻を近づけ、じっくりと観察しているようです。ようやく一口、ガブリ。

 

「…美味しいかも!」

 

そう、今回の相手は酸っぱさのレベルではレモンよりは格下。勝てない相手ではないよ!

 

しばらく上品に食べ進めていたメルですが、突然イチゴにガブッ。

こうなってからは、もう夢中になって食べます。




とても美味しそうに食べていましたね。これを機にイチゴにハマってしまったりして!

 

果敢に攻めるむぎと、慎重に味を確かめるメル。対照的な2頭のリアクションが面白かったですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(アグアグ)自分の手でバナナを食べる…だと?フルーツに夢中なダックスフンドたちに悶絶

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ