2020年7月23日2,045 ビュー View

「あれもしたい!」「これもしたい!」おもちゃ遊びが楽しくて目うつりしまくりのダックスパピー【動画】

おもちゃで遊んでいるダックスパピー。ところがオーナーさんが別のおもちゃをちらつかせると、すぐにそちらに飛びつきました。再び最初のおもちゃを見せると、今度はそちらに…って目うつりしすぎじゃない!?

おもちゃ遊びで大興奮のダックスパピー

ダックスパピーが遊んでいるのはパステルカラーのおもちゃ。カプカプと夢中で噛んでいます。

 

「このかみごこち、しゃいこー!」

 

ふと、パピーが何かに気づきました。

 

「むむっ、あれは!?」

 

気になる方へピョコピョコとウサギのように跳ねていきました。

 

別のおもちゃも欲しくなっちゃった

パピーが見ているのは、オーナーさんが持っている茶色いおもちゃ。先ほどのパステルカラーのおもちゃも捨てがたいけれど…。

 

そんなふうに見せられたら、気になってしかたがない! ご覧ください、このワクワク顔。

 

勢いよく茶色いおもちゃへ跳びつきました。

 

「それ、ちょーだーい!」

 

ところがあとちょっとのところでおもちゃには届かず、さらに体勢を崩してその場にコロン。

 

そんなドジっこなところもパピーらしくて可愛い!

 

最初のおもちゃを見せると秒で心変わり

その後、無事に茶色いおもちゃをゲットしたパピー。このおもちゃで遊ぶのかと思いきや、今度はパステルカラーのおもちゃをオーナーさんに見せられて…。

 

「やっぱりそっちがおもしろそうでしゅ」

 

パピーの興味はとたんにそちらへ。

 

やっと手に入れた茶色いおもちゃからあっさりと口を離すと、パステルカラーのおもちゃに飛びつきました。

 

もう、気が変わるのが早いんだから!

 

どっちのおもちゃもひとり占め!

その後もオーナーさんがおもちゃを見せるたびに「こっち!」「やっぱりこっち!」とおもちゃの間を行ったり来たり。忙しそうだね!

 

最終的には2つのおもちゃを1つの場所に集めることにしたようです。

 

「これでどっちもひとりじめでしゅ」

 

目うつりするのも楽しいけれど、2つ同時に遊ぶことにしたのかな?




それまで遊んでいたおもちゃのことを忘れたように、別のおもちゃに食いつくところが無邪気で可愛らしかったですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちょっヤバいのいる!」動くペンギンのおもちゃを見たダックス、さすがに取り乱しすぎ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ