2020年5月7日3,465 ビュー View

小悪魔ダックス現る!熱烈なキスをしていたかと思いきやイキナリ放置されて男の子も唖然【動画】

動画に登場するダックスは、大好きな家族にキスが止められない様子。ほほえましく見ていると、突然さっさといなくなってしまうではありませんか。メロメロにしておいてこの仕打ち、小悪魔すぎない?

男の子に濃厚なキスをするダックス

動画に登場するのは5歳くらいの男の子とダックスです。

 

男の子が部屋で何気なく寝転ぶと、ダックスがやってきました。

「わーい、お顔が近い」

 

ダックスは男の子と顔が近くなったので、嬉しくてたまらないのです。

この後の展開は、もうおわかりですね。

 

案の定、ダックスはキス攻撃を開始!

「大好き、大好き!」

 

かなり濃厚なキスの雨を降らせるダックス。

男の子のことが大好きな気持ちが伝わってきます。

 

ああ、なんてほほえましいのでしょう。

 

ダックスにお返しのキス

最初こそダックスの勢いにおされていた男の子でしたが、だんだんと嬉しくなってきたのでしょう。

ダックスのキスを受け入れはじめます。

 

しばらくすると、男の子からもお返しのキス!

 

きゃ! もう仲良しすぎて、まぶしいっ!

 

突然のダックスの塩対応

いつまでも続きそうなイチャイチャタイムでしたが、終わりは突然訪れました。

ふいにダックスが男の子に背を向け、さっさといなくなってしまったのです。

 

「あ、もういいです」

 

うそでしょ…。

さっきまであんなにチュッチュしていたのに!

 

これには男の子も「え? ボクふられたの?」とショックを隠せない様子。

思わずダックスの背中を追います。

 

ダックスと男の子の初恋物語(?)は、ダックスに振り回される形で終了。

切ない、切なすぎる!




つい直前まで「大好き大好き!」とデレデレだったのに、突然スッと冷めてしまったダックスの行動が面白かったですね。まるで別犬。でも確実に彼の頭の中は、ダックスのことでいっぱいになったはず。これぞ小悪魔ダックス…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ好き!」「わたしだって!」オーナーさんに激しめの愛の告白をするダックス2頭にキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ