2020年5月26日3,202 ビュー View

「もうだめ…かも」全力できょうだい犬と遊んだダックスパピー、明らかに睡魔に襲われてる【動画】

ダックスパピーはきょうだい犬とパワー全開で遊んでいます。おもちゃのひっぱりあいからプロレス、かけっこまで…。ところが一点を見つめはじめるパピー。寝落ちまでのカウントダウン、スタートです!

肩慣らしにひっぱりあいっこ

ダックスのパピー、CookieはきょうだいダックスのGingerと遊ぶのが大好き。

今日もおもちゃのひっぱりあいっこに挑みます。

 

自分よりもずいぶん体が大きいGingerを相手に、がんばっていますね!

 

でもやはりGingerはびくともしません。

まだまだお姉ちゃんには敵いませんね!

 

ベッドをかけてプロレス

おつぎはプロレス。

ここでもCookieは元気いっぱいです。

 

「あたちだけのベッドにするんだもん!」

 

どうやらベッドをかけてプロレスで勝負ということみたい。

白熱しすぎてCookieが頭からベッドの外に転がり落ちるという一幕も。

 

ちょっとちょっと、大丈夫?

 

もちろん平気です。Cookieはピョンピョンと飛び跳ねてから再びファイトへ!

 

目にも留まらぬレース

そのうち全力疾走のレースが始まりました。

猛スピードで走るGingerをCookieが必死に追いかけます。

 

これは速い速い…!

 

あまりのスピードにオーナーさんもカメラで追うことをあきらめてしまいました!

 

もう疲れちゃった…

散々遊んだCookie。もちろん結果はご覧の通り。

 

目つきがとろんとしています。

 

どうやらすでに電池切れ。もう眠くて眠くてしかたがないようです。

すると爆睡するCookieの姿が。

 

でもヘトヘトなのはCookieだけではなかったのです。Gingerも「もうだめ」な状態。

 

2頭ともゆっくりおやすみなさい!




遊び疲れて眠くなってしまうところはパピーらしかったですね。Gingerも内心は「やっと休める」なんて思っているかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【安眠妨害】朝から元気なダックスパピーたちよ、頼むからベッドをプロレス会場にしないで…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ