2020年4月30日2,435 ビュー View

【罪深き犬】水に濡れたダックスが色っぽくてカッコイイからとりあえず見てほしい。

水もしたたる〇〇…といえば美男美女を思い浮かべますが、今回紹介するのは「水もしたたる」いいダックスです。普段からツヤツヤしている毛が、水に濡れるとさらにツッヤツヤに!

光沢感マシマシで、高級感がすごい

まずは、ダックスのワイルドな魅力が堪能できるこちらの写真から。

 

水しぶきをあげながら、ダックスが疾走してきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juliano Gonzalez(@julianogonzalezfotografia)がシェアした投稿 -

 

なんてかっこいいの…!

 

スムースヘアードのビロードのような毛並み。

その毛並みがたっぷりと濡れて、光沢感がマシマシ。

 

高級感に満ち溢れていますね。

 

どうしても出ちゃうセレブ感

次は、ダックスの気品があふれる一枚です。

 

白いバスタブに前足をかけ、バスタイムを楽しんでいるこちらのダックス。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Penny & Duke🌭(@pennyandduke)がシェアした投稿 -

 

その姿は、まるでスパ利用中の海外セレブ!

 

濡れた黒い毛はツヤツヤと光り、お鼻や瞳はますます漆黒に輝いています。

なによりこの落ち着き払ったカメラ目線が、大物感を出していますね。

 

「ちょっとおしり、押してくれる?」

ラストは、きなこちゃんです。

 

きなこちゃんは、お風呂や水を怖がらないタイプ。

お風呂の支度をしてあげると、自分から素直に入ります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ(#kinako)(@kinako___dog)がシェアした投稿 -

 

上半身はスムーズに入ったのですが、後ろ足が引っかかってしまい宙ぶらりんに。

すかさずオーナーさんがおしりを押してあげて、無事に入浴。

 

そんな一幕も、愛くるしいですね!

 

蛇口から落ちてくるお湯にも怯えず、むしろ「打たせ湯」として楽しむきなこちゃん。

きなこちゃんの優雅な入浴シーンは、ぜひ動画でご覧ください。

 

ビショビショなダックスは、いかがでしたか? 普段とはまた違ったクールさやキュートさを見せてくれて、すっかり魅了されてしまいましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハッ♡)好きな子の名前をいうと“ときめく”ダックス。だが…「お風呂」という嫌いなワードを放った途端に激おこで笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ