2020年5月15日5,882 ビュー View

アッそれはやめた方が!ダックスパピーがカニをガブっといっちゃった【動画】

ダックスパピーは浜辺でカニを見つけると夢中になって追いかけます。おっかなびっくりしながらも、だんだんと距離をつめると…ガブっとくわえてしまいました。いやそれ絶対痛いでしょ!

カニを追うダックスパピー

海にやってきたダックスのパピー。

大興奮で何かを追いかけているようですが…。

 

「こいつは何者だ?」

 

これは…カニですね!

 

ダックスはチョコチョコと動くカニにもう夢中!

 

捕まえたいけどビクビク

なんとしてでもカニを捕まえたいダックス。

必死になって追いかけますが、カニも必死で逃げます。

 

その動きがあまりにもすばしっこいので、ダックスはびっくり仰天。

「はやっ!」

 

ビビりすぎてブレブレのダックス。

 

それでもあきらめずに攻め続けるのはなぜなのか…。

怖さよりも興味が勝ってしまうのはパピーらしいですね。

 

口にくわえるも予想通り…

そのうちにダックスはカニのそばで口をパクパクと動かし始めました。

いやまさかカニをくわえるつもりなんてない…よね?

 

ところがついにダックスはカニをガブッ。

あーっ、なんてことを!

 

そんなことをしたら間違いなく…。

「いったーいっ!!」

 

ダックスはあまりの痛さに、顔が別犬になってしまいました。

 

いや、そりゃそうでしょう。

カニはハサミを持っているのですから。

 

痛い思いをしてもダックスはまだまだあきらめません。

健気にカニの後を追いかけますが、最後はすってんころりん!

 

どうやら勝利を収めたのはカニのようです。

でもダックスもナイスファイトでした!




はじめて見るカニにビクビクしながらも果敢に立ち向かったダックスパピー。でもまさかくわえてしまうとは…。どうか口のなかに傷などできていませんように!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここよりイイ場所あんの?」飼い主の胸元にすっぽりのダックスたちが世界一幸せそう。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ