2020年8月4日7,528 ビュー View

「ハイ!ポンポンなでなでして!」しつこいくらいにおなかを出してなでてアピするダックス可愛すぎか【動画】

多くのダックスはみんな、オーナーさんになでられるのが大好き。今回ご紹介するダックスも必死なほどになでてアピールをするのですが、そのやり方が愛らしすぎるのです。これはもう悶絶必至…!

「なでなでチャーンス!」

ダックスのLollipopはとっても甘えん坊さん。オーナーさんが近くにやってくると…。

 

(コローン!)

 

すぐさまおなかを見せてアピールし、見事になでなでをゲットしました。

 

あらら、なんて可愛くおねだりをするのかしら!

 

オーナーさんが行ってしまいました

しかし、いつまでもオーナーさんにおなかをなでてもらえるわけではありません。

 

オーナーさんはなでる手を止めて、Lollipopから離れてしまいました。

 

「あっ…そんな…」

 

(スチャッ!)

 

慌てて起き上がったLollipop。オーナーさんを見つめています。

 

「もっと…なでて…」

 

気持ちを察したオーナーさんは、戻ってきてくれました。再びLollipopはコロン。

 

「ヒャッホーイ!」

 

念願のポンポンなでなでのおかわりです。

 

おねだりに必死で、おっと…危ない!

さてLollipopはポンポンなでなでの味をしめたようです。あいかわらずオーナーさんをジーッ。

 

オーナーさんがLollipopの元に行くと、もうすっかりお決まりのコロンポーズに。

 

しかし…あ、危ない! 落っこちちゃう!

 

危うくベッドの端から落ちるところでした。オーナーさんがキャッチをして、Lollipopをベッドの中央の方へ移動します。

 

足ピョンピョンが可愛すぎる

その後もまだまだなでてもらいたいLollipop。ただコロンするだけでなく、あんよをピョンピョンと動かし始めました。

 

「はやくおなかなでてー」

 

ちょっとちょっと、なにそのあんよ!

 

ついになでられ待ちのLollipopはこんな状態に。おなかを出したままピタっ。

 

「はいっ! 思う存分、どうぞ」ということでしょうね。




コロンすればなでてもらえると思って、何度もくり返すところが可愛らしかったですね。多少のしつこさも全く問題なし!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チラッ)「寝るまでなでるのやめちゃヤダよ」おネムで甘えん坊なダックスたち、可愛すぎでしょ【2動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ