2020年5月18日3,444 ビュー View

キッチンに怪しい犬影…扉を開けてコソコソとダックスが盗んだのは意外なものだった【動画】

キッチンでコソコソとなにかを探しているダックス。「盗み食いだったらやめさせないと!」と思いきや、盗んだものはまさかのアレでした。意外な展開に胸キュンすること間違いなし!

「誰も見てないかな?」

キッチンにはオーナーさんと1頭のダックスがいます。

 

オーナーさんと一緒に、一度はキッチンを離れたダックス。

ところがしばらくすると再び戻ってきました。

 

(チラチラッ)

 

明らかに怪しい…!

 

オーナーさんが去っていった方向を、やたらと気にしています。

これは間違いなくなにかやらかすやつ。

 

マズルで扉をオープン

慎重に周囲の確認をしたダックスは、ついに動きます。

シンクの下にある扉を、なんとマズルで開けてしまいました!

 

少しずつ自分の顔を扉の中に入れると…。

ついにおめあてのものを発見!

 

なんて器用なのかしら!

ところでオーナーさんの目を盗んでまでダックスがゲットしたかったものって、何だったの?

 

欲しかったのは…

ダックスが扉の中からくわえてきたのは、意外にもぬいぐるみのおもちゃでした。

これが欲しかったんだね!

 

「大成功!」とばかりに、小走りで去っていくダックス。

 

わー、嬉しそう!

 

きっとこのあとオーナーさんの所に持っていき、「あーそーぼー!」と誘ったのでしょうね。

オーナーさんの驚く顔が目に浮かびます。




欲しかったものがぬいぐるみだったなんて、可愛すぎますよね。おやつやフードをこっそり食べていたとなるとお腹の具合が心配になりますが、おもちゃなら安心。このあと、オーナーさんとたくさん遊んだことでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「きみはあたしのお友だち?」おもちゃのダックスに出会ったダックス、あいさつ代わりにおしりをクンクン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ