2020年8月29日2,546 ビュー View

「ぎゃああっ!」サメの悲鳴が聞こえる…ダックスがアジトに獲物を引きずり込むところが完全ホラー【動画】

おもちゃのサメをゲットしたダックス。意気揚々とアジトに持ち帰るのですが入りません。ところがどんな手を使ったのかサメがどんどん引きずり込まれていくではありませんか。ホラー映画のような恐怖の展開から目が離せません!

サメのおもちゃを捕らえたダックス

部屋の真ん中に投げられたプール用のサメのおもちゃ。これに敏感に反応したのはダックスです。

 

サメを光の速さで追いかけて、捕らえました。自分の体よりも大きいサメを器用にくわえると、リビングの端から端まで移動します。

 

「よっしゃー! 大物ゲットだぜ」

 

いったいどうするつもりでしょうか。

 

クレートにねじ込もうとグイグイ

ダックスがサメをくわえて行き着いた先は、自分のクレート。もしかして、獲物をアジトに持ち帰ろうとしているの…!?

 

「黙って入っておけ!」

 

いやいやいや、さすがにサメは入らないでしょ!

 

しかしかまわずダックスはサメを頭からクレートにグイグイ…。サメが不憫になってきました。

 

今度は引っ張り込む作戦に

どうしてもサメをクレートに入れたいダックス。自分がクレートに入って、なかからサメを引っ張り込む作戦に変更しました。

 

動画ではダックスの姿が完全に見えないので、サメが見えない敵に引っ張られビチビチと抵抗しているような映像に。

 

ラストシーンにこちらも悲鳴

最初はどう見ても入らないはずだったサメ。

 

しかし不思議なことに、少しずつクレートの中に飲み込まれていくではありませんか…!

 

どうやらダックスが噛みついてサメに穴が開き、空気が抜けていったようです。

 

だんだんと体がしぼみ、クレートに消えていくサメ。最後はサメのこんな表情で動画は終了。

 

「ぎゃああっ!」

 

ひいっ…!

 

なんという恐ろしいシーンで動画が終わるのでしょう。サメの悲鳴が聞こえた気がします。

 

この後クレートのなかでもサメはたっぷりと可愛がられたことでしょう…。




プール用おもちゃで遊ぶダックスの動画なんて、可愛いに決まっている! と思っていたのに、なぜホラー映画のような展開になってしまったの。もう怖すぎ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「グギギ…もう少しなのに!」皿の海老に全集中のダックス、笑わせてくれてありがとう。クセになる顔面を集めてみた

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ