2020年10月29日2,189 ビュー View

(スヤ…)天使だ…お互いを枕にして眠るダックスきょうだい。「大好き」が溢れまくりで温かいよ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーたちの愛らしい動画です。ふたりはとても仲良しで、相方を枕代わりにして寝る場面も…。そんな尊すぎる光景には、どうしたってホッコリですよ!

オーナーさんの足の上で。

クッションの上で気持ちよさそうに寝転がっているのは、ダックスフンドのぐで。オーナーさんに撫でてもらってご機嫌です。

 

するとベージュ色のぷくがやってきました。

 

とってもやんちゃなふたりですが、そろそろおやすみの時間です。

 

画面が切り替わると、そこにはぐでとぷくが横並びになっています。

 

そしてウトウト…おやすみなさい…。

 

(スヤ…)

 

天使が降臨しました。

 

今にもとろそうなお顔。見ているこちらもとろけます。

 

ちなみにふたりが寝ているのはオーナーさんの太もも。

 

あごをちょこんと乗せている姿がなんとも愛らしいですね!




 

枕にされたダックス。

お次の動画はこちら。こちらもおやすみ中のぐでとぷくのシーンです。

 

このふたりはとっても仲良し。

一緒に寝るとき、どちらかが上に乗っているのだとか。

 

この日はぷくが熟睡中。

かなり眠りが深いようで、起きる気配はありません。

 

そんなぷくに近づくぐで。

 

そして遠慮なくぷくの上にオン!

 

完全に枕にしたところで、目をつむりました。

 

なんだかもうひたすら尊い…。

 

このあとはおしとやかに寝るぷくと、ちょっぴり寝相が悪いぐでの様子が映っていました。

 

ただ寝ているだけなのにこんなに癒されるのはなぜだろう…?




 

ダックスたちの悶絶シーンはいかがでしたか?

 

この愛らしい寝姿を間近で見られているなんて、オーナーさんが

羨ましいです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまちて…♡」生後2ヶ月のダックスがやってきた。寝たり遊んだり、よくある日常シーンですら尊みがすごいよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ