2020年9月3日2,322 ビュー View

「ゆるちて?」上目遣いで可愛さアピのイタズラダックス。そんな顔しても許さない!と思っていたはずなのに【動画】

多少のイタズラだったらダックスのたしなみかもしれませんが、今回のダックスパピーはやらかしすぎました。当然ながらオーナーさんにお説教をされるのですが、可愛さアピールでなんとか許してもらおうとするのです!

上目遣いで可愛さをアピールするパピー

動画の冒頭に、一瞬だけ部屋の様子が映りました。あれ、なんだか大変なことになっていない…?

 

部屋の惨状は見間違いだと思うことにして、こちらのダックスパピーの様子を見てみましょう。ずいぶんと可愛らしく上目遣いをしています。

 

「ね? ね? 可愛いでちょ?」

 

なんだかとっても不自然な感じ! さては…やったな?

 

「悪いことしたんじゃない?」

案の定、部屋をめちゃくちゃにしたのはこのパピー。オーナーさんに「悪いことしたんじゃない?」と問い詰められています。

 

するとパピーは、きょうだい分の方をチラリと見ました。

 

「この子がやったんじゃないかなぁ…」

 

なんと…きょうだい分のせいにするつもりなの!?

 

でもすかさずオーナーさんが「ううん、彼はやっていないよ」とバッサリ。

 

(作戦失敗でしゅ…)

 

オーナーさんにはもうバレバレだよ! ところで、この子はいったい何をやらかしてしまったのでしょうか。

 

思った以上にやらかしていた

パピーの犯行の全貌が見えてきました。無残にもばら撒かれたフード。

 

雪のように降り積もった綿。パピーがベッドの綿をほじくり出したようです。

 

思った以上に、派手にやらかしていますね。

 

「このとおりでしゅから!」

パピーはお腹を出して、無抵抗をアピールしています。しっぽをブンブンと振り、精一杯の愛嬌を振りまいているようです。

 

「ほら、はんせいしてましゅから!」

 

そしてついにこの空気に耐えられなくなったのか、オーナーさんの元に近寄りました。

 

「もう、ゆるちてよー!」

 

ぐっ…可愛いな…! こんな可愛い顔をされたら、つい許してしまいそうです。




なかなか派手なイタズラでしたね。そしてきょうだい分に罪をなすりつけようとしたり、あの手この手で許してもらおうとしたりするあたり、このパピー、なかなかの大物になる気がします。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「反省してますぅ…」叱られると土下座レベルに頭を下げるダックス。『フリ』じゃないことを祈る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ