2020年3月5日2,377 ビュー View

「来るのか…? キターーー!!」300個のボールで遊ぶダックスの映像が世界一平和【動画】

ダックスはボール遊びが好きな子が多いです。今回ご紹介するダックスたちはボールに夢中になって遊びます。なんとボールの数は300個。ハイテンションになってボールを追いかける様子をお楽しみください。

300個のボールにテンションマックスなダックス4頭

オーナーさんがダックスのHan、Leia、Boba、Romeoにテニスボールをプレゼントしました。

 

なんとその数300個! たくさんのボールに、ダックスたちはテンションマックスで走り回ります。

 

「あのボールもいいな…あ、これもいいな…」

見た目はどれも同じに見えるテニスボール。しかし、彼らにとっては違うように見えるみたい。

 

1つのボールをくわえては、また別のボールを口にして、選り好みをしています。一番のお気に入りを300個の中から探しているのかもしれません。

 

ボールをくわえて猛ダッシュ

ボールをくわえて猛ダッシュして、ずっとハイテンションです。

 

こんな風に喜んでくれたら、プレゼントしたオーナーさんもさぞ嬉しいことでしょう。

 

「早く投げて」

楽しそうな4頭の姿を見て、オーナーさんも一緒に遊びたくなってしまいました。

 

オーナーさんはダックスたちにボールを投げてあげることにしました。「早く投げて」と彼らもアピール。人間も犬も楽しそうですね。

 

ボールを持ったオーナーさんを追いかける

ダックスたちはオーナーさんを追いかけ始めました。オーナーさんも全力で逃げます。

 

このオーナーさん、ダックスたちと同じくらい300個のボールを楽しんでいますね。

 

両方のお耳、ひっくり返っていますよ?

ぴょこぴょこと跳ねたり、走ったりしたので、ダックスたちはお耳がひっくり返ってしまいました。

 

両耳がひっくり返っている子も。気にならないのでしょうか。




 

今はボールに夢中すぎて、お耳のことなんてどうでもいいのかもしれませんね。

 

ダックスたち、楽しそうでしたね。皆さんも愛犬にボールをプレゼントしてみませんか。さすがに300個は多いですが、いくつかボールをプレゼントしてみて、選り好みをするのかどうかなどどんな反応を示すか見てみると面白いかもしれませんよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「誰が一番強いって?オレだろ」“ダックス先輩”がトラのごはんを奪った…だと?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ