2024年2月11日2,585 ビュー View

飼い主ですらどうしてそうなったのかわからないダックスの寝相がこちら【動画】

寝ているダックスが可愛いのは当たり前なのですが、今回登場する子たちは可愛いだけでなく面白いので大変です。もう、どうやったらそんな寝相になるのよ!

オーナーさんも理解不能

オーナーさんはソファで寝ているダックスを見てビックリ。おなかを丸出しにするヘソ天スタイルなのですが、ただのヘソ天ではありません。

 

真っ逆さまなのです!

 

(でろーん)

 

あらら、体重が乗ってお顔が潰れてしまっていますね。あまり寝心地が良いようには見えないけれどいいのかな?

 

でもカメラを近づけてもちっとも起きません。ぐっすりと眠っているみたい。

 

それにしても一体どうしてこんな寝相に…。実はオーナーさんにもわからないのだとか。

 

無防備すぎる寝相にはツッコミどころしかありませんが、これも安心している証拠。

 

大好きなオーナーさんを近くに感じて、こんなことになってしまったのでしょうね。

 

逆さまというヘンテコな格好で寝る、ダックスでした!




 

首、どうなっているの?

なにをしていてもとっても可愛いダックスパピー。見た目も行動もすべてが愛おしいですよね。

 

でも体がグニャグニャなせいで心配になることも…。だってこんな姿で寝ているのですよ!

 

(ぐりんっ)

 

あわ…あわ…首が! 大変なことになっているじゃないの!

 

もはや後頭部と背中はくっついてしまっています。呼吸はできているの…?

 

フィギュアスケートだったらかなり芸術点がつきそうだけど、見ている方はドキドキ。

 

するとハッと我に返るパピー。「はー苦ちかった」と言っているのかな?

 

とっても可愛いけれど、次はもう少し心配にならない感じで寝てちょうだいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんか変なのいる」服で遊んでたら出られなくなったダックスにきょうだい分が動揺してて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ