2024年2月4日1,623 ビュー View

目を離したら段ボールにハマっていたダックス。そんな可愛いことある?【動画】

ちょっと天然なところがあるダックスたち。でもきっと本犬たちにはそんな自覚などないのでしょうね。見ている方としては「なんでそんなことに…?」となりつつも、ニヤニヤが止まりません!

目を離したら…

まずはダックスのじゃーきー。オーナーさんが目を離しているうちに、こんなことになっていたのです!

 

(ぴっちり)

 

え? 段ボールにハマっている?

 

どうやら置いていた段ボールに勝手に入ってしまったみたい。まるで猫のような行動に笑ってしまいますね!

 

それにしてもよくこんなに小さな箱に入ったものです。きっとギュウギュウで身動きはとれないはず。

 

でも当のじゃーきーはそんなことはどうでもいいみたい。

 

夢中で段ボールの縁をカミカミしています。この状況も動きも可愛すぎるよ!

 

そのうち「あれ? 出られない」と気がつくのかな?

@jarky.day_dachshund 本人は多分ダンボールの内側にいると気づいていない笑笑 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #ペットのいる暮らし #ダックス #イッヌ #犬好きさんと繋がりたい #dachshund #ダックスフンド #カニヘンダックス好きと繋がりたい #カニヘンダックスフンド #犬好きな人と繋がりたい #カニヘンダックス #puppy #犬ご飯の時間 #犬ごはん手作り #愛犬のいる生活 #犬ペットのいる暮らし #犬ごはんレシピ #うちの犬が可愛すぎる #ダックス愛好家 #doglover #イヌのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - じゃーきー🐶の日常(カニヘンダックス)

 

なにを押さえているの?

ゴロンと横になっている、ダックスのまろ。寝ているのかと思いきや、そうではないようで…。

 

ぼんやりと目を開いています。ウットリとした表情がとっても可愛い!

 

ただ、気になるのはそのおてて。なにかを押さえているように見えますがなんでしょう?

 

(ギュッ)

 

ん? 押さえているのは…マズル?

 

短いおててをまっすぐに伸ばしているところも可愛いし、肉球が見え隠れしているところも可愛いけれど…いったいなぜそんなポーズを?

 

意味がわからずしばらく観察するオーナーさん。するとまろがおててをマズルから離し、「ん?」と頭を起こしました。

 

な、なんかゴメンね? 気にせずさっきの体勢で寝ていいからね!

@maromaro20211203 そのお手手はなに?www 誰か教えてーーー🤣🤣🤣 #カニンヘンダックス #ダックスフンド #癒しわんこ #癒し犬 #犬動画 #ダックス #癒し動画 #かわいい犬 ♬ オリジナル楽曲 - まろ♂

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ゴローン!)座椅子から転がったダックスの赤ちゃんが可愛すぎてずっと見ていたい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ