2023年8月27日1,067 ビュー View

【潜水犬】水遊びガチ勢のダックスにきょうだい犬も驚きを隠せないの笑う【動画】

今回ご覧いただくのは、水遊びが好きなダックスたち。水を得た魚のようにいきいきと遊ぶ姿は微笑ましくてたまりません。これはずっと見ていられますね!

 「超潜るじゃん…」

お風呂の中で水遊びをしているダックスたち。おや、そのうちの一頭が水中でジタバタしています。まさか溺れている…?

 

いいえ、ご安心ください。まるは泳ぎが大得意。潜水だっておてのものなのです!

 

(すーいすい…)

 

気持ち良さそうに水中に頭を突っ込んでいるまる。カワウソのようで可愛いですね!

 

さらにまるは二足立ちでキョロキョロ…。水の底にオモチャを発見すると、さっと潜ってゲットです。なんという余裕っぷり!

 

一方きょうだい犬のれおは水が苦手なのかな? 浴槽の縁にしがみついてじっとしています。

 

あまりにも水遊びを満喫するまるを見て「超潜るじゃん…」と困惑している様子です。まるとは真逆の態度に笑ってしまいますね!

@reomaru04140611 #れおまる #犬のいる暮らし #愛犬 #ミニチュアダックスフンド #カニンヘンダックスフンド ♬ 犬のいる生活 - ryota ueda

 

「ひゃっほー!」

続いては、お庭で水遊びを楽しむ豹。勢いよく飛び出してくるシャワーを全身に浴びて、とっても気持ちが良さそう!

 

楽しくてたまらないといった様子で、プールの中でジャンプをする豹。

 

(ピョコ! ピョコ!)

 

胴をピンと伸ばして跳ねる姿が可愛すぎる!

 

するとはしゃぎすぎてお鼻に水がかかってしまった模様。それが気に食わなかったのか、外に飛び出してビニールプールの縁をカミカミ。

 

それでも水遊びはやめられないようで、再びプールに戻りジャンプを開始した豹。

 

オーナーさんがシャワーを止めると「もう終わり?」とキョトン。こんな反応をされたら、いつまでも遊んであげたくなってしまう!

@_hyo_30_ 水遊び大好き犬#dog #犬 #ミニチュアダックス #豹くん #サラ #仲良し兄妹 #おすすめ乗りたい ♬ Swimming Song - D Billions

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「くまさんが…」遊んでたぬいぐるみがソファから落下。落ち込むダックスの後頭部が切ない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ