2023年5月1日1,102 ビュー View

パパからのお叱りを察して家族の後ろに隠れてみたダックス。丸見えなの可愛すぎるのだが【動画】

今回は、ダックスの反省姿にキュンときてしまう場面をご紹介。反省をするということはイタズラをしたということ。それを自覚して落ち込む姿には、こちらの心までキュッと締め付けられてしまうのです。

家族の後ろに避難中。

ダックスのむーむーさんはイタズラを反省中のところ。

 

怒られることを察知して、家族の後ろに避難しています。

 

なぜ避難しているのかというと、パパさんがジリジリと近づいてきているから。

 

どうやらむーむーさんはパパさんには逆らえないようで…

 

「ごめんなさい…」。

 

と、必死な上目遣いでアピールをしているのでした。

 

その後は家族の後から出たものの、すっかり落ち込んでシュン…としているむーむーさん。

 

こんな姿を見たら、もう怒ることなんてできませんね。

 

そしてその反省が伝わったようで、無事にパパさんとも仲直りできたよう。よかったね!

@munosukezaburou パパには逆らえないむーむー。#ダックスフンド #ダックスフンドのいる生活 #愛犬 #カニンヘンダックス #犬 ♬ オリジナル楽曲 - むーむー

 

悲しそうな顔に罪悪感。

お次のダックス、むぎさんもやらかしてしまいました。

 

階段の角をかじって、ママさんに怒られてしまったのです。

 

そのことでむぎさんはすっかり落ち込んでしまい、パパさんに助けを求めにいきました。

 

「怒られちゃった…」。

 

って、そこはパパさんのかかと…!?

 

きっと藁にもすがる思いでパパさんの元に駆けつけた結果なのでしょうね。

 

その証拠に、むぎさんの表情は今にも泣き出しそうなほどに悲しげ。

 

そんな姿を見たら、怒っている方まで泣きたくなるよ…! 怒ってごめんね。

 

とはいえ、このまま階段をかじられても困りますから、どうかイタズラはほどほどにお願いしますね!

@mugicoro8 とうとうかじられた💦怒ったら、とうちゃんに助け求めて行った🐶けど、悲しそうな顔見たら、ゴメンってなった🥺#カニヘンダックス #可愛い #イタズラ #反省中 #可愛い #love #かわいい動画 #ペットのいる暮らし #cute #今日もありがとうございました ♬ Ghibli system. A sad and beautiful ballad(87172) - 朝木春美千

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラを叱られると察したダックスが先回りで反省…ってその上目遣いは可愛すぎるだろ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ