2022年2月14日1,931 ビュー View

飼い主のパソコン作業中も離れたくないダックス。膝上で控えめにしつつ、時折甘える仕草にキュンとした【動画】

今回ご紹介するのは、一味変わったクセを持つダックス。大きなビーズクッションの端がお気に入りだったり、パソコン画面をオーナーさんと一緒に確認したり。意外とこだわり強め、ダックスってそういう一面ありますよね。

なぜか端っこ好きなダックス

ダックスのココアさんは、リビングでひと休み中。

 

クタッと脱力して眠る姿がなんとも愛おしい…。

 

どうやら大きなビーズクッションがお気に入りのようですが、なんだか使い方がおかしいような…?

 

「…」。

 

えっと…ビーズクッションてそういう使い方でしたっけ?

 

真ん中にドーンと腰掛けるのが醍醐味だった気がしますが、ココアさんは端っこが好きなよう。

 

ずり落ちるギリギリに見えますが…。

 

それでもココアさんはおかまいなしで、今にも寝入ってしまいそう。

 

寝返りを打って落ちないかハラハラです。

 

小さい身体がすっぽりハマって、ココアさん的にはちょうど良いのかも?




 

一緒にパソコン画面を確認

オーナーさんは、パソコンを使って作業中。

 

ココアさんが寂しくないよう、膝に乗せてあげるなんて優しいですね。

 

すると、ココアさんも一緒に画面を確認!

 

「…」。

 

どうやらオーナーさんしていることが気になるようですね。

 

時折振り返っては甘える表情が可愛すぎ!

 

キーボードをいたずらもせず、なんていい子なの。

 

パソコン画面をジーッと見つめて、何を考えているのかな。

 

そのうち、一緒にリモート会議に参加しちゃったりして!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

その捻り具合ヤバくない?パソコンから聞こえる鳴き声が不思議で首を傾げすぎなダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ