2021年10月15日1,247 ビュー View

(へへっ)パパをギュッ…と見せかけ『ズリパン』してからかうダックス。何してんのやめて。【動画】

今回は、一枚上手なダックスたちの行動をご紹介。小さくて愛らしい、さらに賢いというスーパードッグの彼ら。なんとオーナーさんのズボンを下げる「ズリパン」を披露する子も…! それ、どこで覚えたの?

ズルッ…!

台所で食器を片付けているお父さんのもとへ、ダックスのイルさんがやって来ました。しっぽをフリフリして二足立ちしています。

 

「お父さん、あたしにも何か食べ物ちょうだーい!」と言っているかのよう。

 

ここでお父さんにギュッ♡

かと思いきや、あろうことかズボンをズルッ…!

 

お父さんのパンツが見えてしまうという珍事に!

 

オーナーさん曰く、これが日課とのこと。

 

毎日こんなことされていたら、ズボンのゴムが伸びてしまいますね…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mayu_3ya(@mayu_3ya)がシェアした投稿

 

お薬イヤなの…

続いては、お薬の服用を拒否するラテさんです。寝ているラテさんの目の前に置かれたのは、ドッグフードの形をしたお薬。

 

それに薄々気付いているのか、ラテさんは浮かない顔をしています。

 

そしてオーナーさんが食べさせてあげようとするも、口からポロリ!

 

目線をそらして、断固服用を拒否するのです…!

 

終いには、くるりとそっぽを向いてしまい、オーナーさんもホトホトお困りなご様子。

 

健康のためにも飲んで欲しいものですが、やはりお薬が嫌なのは、犬も同じなんですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Latte...💗(@chiiilovee)がシェアした投稿

 

引き出しの中が気になって…

最後は、引き出しの中が気になって仕方がないベアさんです。引き出しを前足でカリカリするベアさん。

 

口に引き出しの繊維を引っ付けています!

 

ベアさんの引き出しに対する執念は凄まじく、スワイプした2つめの動画でも、これでもかとカリカリしています…!

 

さらにスワイプした6つめの動画では、引き出しの中身を夢中で物色している様子が…。

 

一部始終をバッチリ撮られていることにも気付かず、カリカリしちゃうベアさん。

 

将来は大物になりそう?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベア🧸(@beargram__s)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使だね…夜鳴きに疲れて寝ちゃったダックスの赤ちゃん。ちょっと可愛いがすぎません?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ