2021年8月24日3,540 ビュー View

「大丈夫…?」コガモ軍団のお風呂を心配そうに覗くダックス。母のような優しさにキュンだよ!【動画あり】

今回ご紹介するのは、あるモノをじっと見つめるダックス。その視線の先はさまざまで、食べ物に目がない食いしん坊な子もいれば、コガモが気になって仕方がない子も。どの姿も可愛くて何度も見ちゃう!

マッサージ待ちだったのね

オーナーさんの足のベッドでラテさんが待っていたのは、マッサージでした。

 

「まだかな、まだかな?」と目を泳がせながら、じっとしています。

 

すると、ラテさんの目の上に温かなタオルが乗っけられました。

 

さぁ、ここからはラテの極楽タイムです。

 

まるで高級エステに着ているセレブのようにマッサージを満喫している姿がたまりませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Latte...💗(@chiiilovee)がシェアした投稿

 

大好物のサラダチキン!

チロルさんの視線の先には、サラダチキンがありました。

 

「これはぼくにくれるの!?」と聞いているようですが、実はお姉さんのもの。

 

サラダチキンを袋から開封するところを目の前で見ていたチロルさんですが、実際にもらうことはできたのでしょうか…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIE(@mau07192020)がシェアした投稿

 

ママのはずが…?

ウルウルしたSeiraさんの視線の先には大好きなママ、ではなく何がある!?

 

実は真っ赤ないちごでした。ママさん、しょ、ショックですが、Seiraさんの大好物には敵いませんよね。

 

その後はいちごを「がぶり」と口に入れたSeiraさん。

 

大好きないちごを食べられてよかったですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seira(@chee._.seira)がシェアした投稿

 

コガモをジッ…

最後は、白い大きなバケツの中を覗いているダックス。その視線の先には、大量のコガモがいました。

 

心配なのか興味があるのか、何度も近づいて様子を見るダックス。

 
まるで親のような眼差しにキュンとしますね!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund | Sausage Dogs(@dachshund_bois)がシェアした投稿

 
こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おばあちゃん家から帰りたくない…パパの声を無視して居座ろうとするダックス。困るが理由は可愛いな…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ