2021年8月4日31,654 ビュー View

おばあちゃん家から帰りたくない…パパの声を無視して居座ろうとするダックス。困るが理由は可愛いな…【動画】

今回ご紹介するのはご機嫌ナナメなダックスたち。普段はお利口な彼らだけれど、オーナーさんの声を無視したい気分のときもあるみたい。おばあちゃん家から帰りたくなくてガン無視する子も…理由可愛いな。

呼ばれても反応が…

ダックスのココちゃんは、カーテンの隙間から窓の外をジーッ。

 

何か気になるものでもあるのでしょうか。熱心にのぞいています。

 

でも、オーナーさんはココちゃんと遊びたい様子。

名前を呼んで近寄ります。

 

ココちゃんは1度振り向きますが、またすぐ視線は窓の外へ。

 

気を引こうと、オーナーさんはココちゃんを今度はなでなで。

 

またも、ココちゃんが振り返ります。ただ、その表情がどことなく硬いですね…。

 

あれ…今、舌打ちした? 何か言いたげだった口元から、そっくりな音がしました!

 

さらにはバーンも、お手もガン無視です。

 

まるで、お父さんにしつこくされた思春期の女子みたいな反応。

 

「邪魔しないで」と、どうやら、今は遊ぶ気分ではないみたい。

 

徹底したココちゃんの塩対応に思わず笑ってしまいました。




 

家に帰りたくない…

ブランさんはただ今ストライキの真っ最中? ベッドの上から動こうとしないようです。

 

「もう行こう」というオーナーさんの呼びかけを無視。

それどころかベッドの縁に頭を乗せて、本格くつろぎモードです。

 

ブランさんは家に帰りたくありません。ここは、大好きなおばあちゃんの家。

 

あ、眠ったふりしようとしているのかな? もしくは聞こえないふりのよう。

 

オーナーさんの言葉も完全無視です…。

 

根気良く説得した末に、やっと起き上がりました。

しかし、やっぱりその場からは動かず…。

 

結局オーナーさんが抱きかかえて連れ帰ったそう。

 

きっと、おばあちゃんの家が居心地良いのでしょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「し…知らないよぉ…!」イタズラがバレてオロオロするダックス。そんなに焦るならやめてくれ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ