2021年5月6日1,624 ビュー View

癒しだ…ママのミルクを飲みながら寝落ちしたダックスパピー。親子の何気ない日常が尊すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、動きが可愛いダックスたち。顔の愛らしさが魅力的なダックスですが、短いあんよのお手など、その動きも最高なのです。生まれてまもないパピーは、一生懸命にママに寄り添っておっぱいを飲んだり。キュンで溢れているダックスのシーンをどうぞご覧ください!

勘違いの「お手」

ダックスのロンはまだパピー。しかし、とっても賢いのです。

 

もう「お手」を覚えたのですから。

 

オーナーさんがオヤツを見せました。

 

するとヒョイ。

 

あらら、何も言われていないのに、お手々をあげました。

 

これをしたら何かもらえる、と覚えてしまったみたい。お返事をしているようでかわいいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ろん(@111ro_n)がシェアした投稿

 

やる気なし…

オーナーさんが「お手」を要求しています。

しかしこのダックスは面倒くさくて、やりたくないみたい。

 

そっぽを向いて聞こえないフリ。

 

でも、渋々お手々を出しました。

 

いや、低っ!

 

やる気がないのバレバレだよ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなことパピオときどきゆーこのつぶやき(@yukopapiokinako0822)がシェアした投稿

 

見つめる姿にキュン!

ダックスのリードはとても理想的な「お手」を披露。

 

オーナーさんがこの子の左側に手を出すと左のお手々を、右側に出すと右のお手々をチョコン。

 

しっかりと左右使い分けています。

 

そして、上目遣いでオーナーさんをジッ♡

 

これはお手本レベルですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆこ(@yuko12x_x)がシェアした投稿

 

ボールを取りたくて

扉の隙間からダックスがお鼻とお手々を出して何かをしています。

 

どうしたのかな。

 

どうやらこの子は、青いボールを取りたいみたい。

 

「うう、届かないよ」と言っているのでしょう。

 

必死な姿にキュンとしますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾ラム🐶モカ🐾(@ramu.moka_gram)がシェアした投稿

 

おっぱいを飲むパピー

生まれたばかりのダックスパピーがママのおっぱいを飲んでいます。

 

他のきょうだいはスヤスヤ。

 

この子だけ、お腹が空いたみたい。

 

お手々を動かしながら飲む姿が愛らしすぎます。

 

そしてスヤ…。

 

これは尊すぎでしょう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Emiko Sugiyama(@emikodachs)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」手術後の妹犬を抱きしめて眠るダックスが尊すぎ!その優しさに心が温まったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ