2020年12月30日1,938 ビュー View

「一口くれ」ウサギのおやつを狙い、コッソリ近づいておねだり…ダックスの食いしんぼうは誰にも止められないのだ。【動画あり】

今回はダックスとウサギという、最高に愛らしいコンビをご紹介。自分より小さいウサギ相手に、ダックスはどのように接するのか気になるところ。ウサギよりもおやつを見つめる食いしんぼうな子もいたとか…?

ウサギを見つめるダックス

ダックスは1つ謎を抱えている様子。

 

あの、長い耳がピンと立ったモフモフの正体は…? でも、匂いをかぎたくても、顔を合わせるのが怖いし…。

 

なんて、なかなか近寄れないみたいです。

 

こうして見ていても、ウサギはとても穏やかそうなのに。

 

ウサギはオーナーさんの膝の上。

ダックスは何とか顔を近づけることができたみたいです。

 

(ジッ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kaori_epinkoがシェアした投稿

 

何でも、こんなに顔が近いのはレアなのだとか。

 

これを機会にもっと仲良くなれるかも?

 

ギュッとハグ?

ダックスがウサギをギュッと抱きしめています。ウサギもリラックスしているのか、その場でジッ。

 

まるで絵画のようにさえ思える、とても愛らしいコンビです。

 

ダックスのマロ眉がまた高貴な雰囲気を醸し出していますね。

 

その優雅さは、何だかウサギを抱っこしているお嬢様のよう。

 

長い被毛の耳が、ツインテールのように見えなくもないです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Emily Burns(@fashiongal121)がシェアした投稿

 

ウサギが大切されていることが伝わってきますね!

 

ウサギのご飯が気になる

ダックスのモカとウサギのもっちは、仲良くおやつタイムです。今日のおやつはキャベツですね。

 

パリポリと良い音を響かせて食べ続けています。

 

しばらくするとモカが先に食べ終わりました。

舌をペロペロさせてまだ物足りなそう。

 

隣でまだキャベツを食べ続けるもっちを気にしています。

 

こら、奪っちゃダメだよ…!

 

でも、すぐに思い直したようなので一安心です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shibatada(@shibatada4405)がシェアした投稿

 

 

ウサギとダックスのコンビ、どの投稿も愛らしかったです。

 

おやつがほしいはずなのになんとか耐えた子も…えらいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤァ)尊みがすごい…身を寄せ合って寝落ちしたダックスの子犬たちがまんま天使。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ