2020年12月16日900 ビュー View

(Zzz…)ベッドから落ちてるよ!液体化が止まらず、ひたすら溶けまくるダックスたち【写真4選】

今回ご紹介するのは、だらーんと伸びきったダックスたち。リラックスしている姿は可愛いですが、その溶け具合が半端ない子も。胴長がますます長くなってる…!

ベッドからこぼれ落ちた。

Baileysはカリフォルニア州で暮らすダックスパピー。すぐ近くには豊かであり厳しくもある自然が広がっています。

 

だけど、一旦家に入ればいつだって快適空間。

 

Baileysも安心して眠り、ベッドからこぼれ落ちるほど。

 

(ミョーン)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Baileys 🍷(@baileys_doxie)がシェアした投稿

 

寝相がすごいけれど、寝顔はやはり天使のようだ…。

 

ママと毛布に挟まれてヌクヌク

メイプルのチャームポイントはフサフサとした長い被毛。柔らかくてつややかです。

 

被毛だけでなく、体のほうもご覧の通り柔らかめ。

狭い隙間にすっぽりと入り体を長くしています。

 

それが気持ちいいのか、目はトローン。

 

オーナーさんと毛布に挟まれて幸せそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mei.mei(@mei.mei0609)がシェアした投稿

 

スワイプして見られる2枚目の写真では、このままで眠った様子。

 

このあと、メイプルはお留守番をがんばったみたいですよ!

 

ご褒美に、またぴったりくっついて眠れるといいですね。

 

ほっぺがぺたんこ!

こちらのダックスは女の子。オーナーさんによれば、長い散歩をしたあとなのだとか。

 

よほど楽しかったのでしょう。

帰宅した後はご覧の熟睡っぷり。

 

溶けたように眠っているとはこのことですね。

 

ダックスの頬がどんなに柔らかいか伝わるのではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alexandra Kepl(@drocahontas)がシェアした投稿

 

それにしても見事な平べったさ…。

 

ちょうど頬だけ茶色いから、お煎餅をくわえているみたい?

 

長ーいダックス

これはウナギ? それとも犬? 

とにかく体の長いその正体は、ダックスのショウタロウ。

 

上目づかいをしながら伏せて、体をめいっぱい伸ばしています。

 

眠っているうちに熱くなってしまったのでしょうか?

ベッドにはかろうじて後ろ足だけが入っています。

 

いや、もうベッドからは完全に出たほうがいいのでは?

 

ショウタロウなりに、寝るときのこだわりがあるみたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジゴショウ太(@zigotai7403)がシェアした投稿

 

だらーんと伸びきったダックスたちは癒しあり、笑いありでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤァ)尊みがすごい…身を寄せ合って寝落ちしたダックスの子犬たちがまんま天使。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ