2020年12月13日845 ビュー View

「ほら早く」このドヤ顔を見よ。飼い主にナデナデをねだるダックスたち、ムダに態度デカくない?【写真3選】

今回は、なんだか偉そうなダックスたちをご紹介。オーナーさんに甘えているにも関わらず、態度は大きめ。なぜかこちらが謙虚に接してしまうかも?

「えっへん」

こちらのダックスはオーナーさんにくっついてきました。甘えん坊さんでかわいいですね。

 

でもよく見ると、なんだか偉そうに見えませんか。

 

実はこの子はオーナーさんを肘起きにしているのです。

 

その結果、この貫禄…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rino(@ndsg42)がシェアした投稿

 

人生相談をしたくなるような頼もしさ?

 

こんな愛犬がいれば、悩みごともズバッと解決してくれるかも。

 

オーナーさんの上に乗るとこの状態に

ダックスのロワはオーナーさんの上に乗るとこの状態に。

 

ん? すごく偉そうだぞ…? 

 

もたれかかる様子が、人間じみていますね。

 

「ほれ、なでなででもしなさい」なんて言葉が聞こえてきそう。

 

こんな愛らしいお顔で偉ぶられたら、お世話係に徹したくなりますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新居 愛華(@roi_diary.86)がシェアした投稿

 

スワイプして見ることができる2枚めは、ロワの失敗画像。

 

オーナーさんの上に乗ろうとしたら、落ちそうになったみたい。

 

上からな表情とはまったく違い、そのギャップも愛らしいですね。

 

どちら様ですか?

ダックスのレイニーはキリッとカメラ目線。大好きなお姉ちゃんの足におててをかけて決めポーズ。その結果、あまりにも上から目線な印象に…。「どちら様ですか?」とこの子に聞いてみたい。そして、昭和のブロマイド感も…。ちょっと古くさいポーズをキメてくる子のようです。偉そうだけど、かわいいからヨシとしましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春ママ(@rainy312)がシェアした投稿

 

なんだか偉そうなダックスたちでした。

こんな顔しても甘えてくるギャップにやられてしまうのですよね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギクッ!)イタズラを問い詰めたらこの顔。バレバレすぎて怒る気も失せるわ!【ダックス写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ