2020年10月23日3,469 ビュー View

「はじめまちて♡」ハスキーとダックスパピーが仲良くなり、顔を近づけてチュウするまで。一部始終にジーンとした【動画】

今回はダックスのパピーとハスキーのコンビをご紹介します。大きなハスキーのお家に遊びに来たダックスのパピー。怖がって逃げてしまうかと思いきや、最後は超ホッコリする展開が待っていました!

ハスキーのお家にやってきた

ダックスパピーは、ハスキーと暮らしているオーナーさんのおうちに遊びに来ました。

 

ダックスはまだ生後10週間。

きっとハスキーを見るのは初めてでしょう。

 

フレンドリーに対応しているハスキーに対して、少しビックリしているみたい。

 

自分よりも何十倍も大きい子と初めて会ったのですから、驚くのは当然の反応ですよね。

 

ガンガン攻めます

そんなダックスに興味津々のハスキー。

 

ダックスのことをよく知りたいのか、ひたすら匂いをかぎます。

 

それに対してちょっとかまえているダックス。

 

これは打ち解けるのにも時間がかかりそう…?

 

手があたってびっくり!

ときにはこんなワンシーンもありました。

 

ハスキーの手が当たってしまったことでびっくりしたのか、ダックスがソファーの下へ潜り込んでしまったのです。

 

徐々に慣れきたように見えましたが、それでもびっくりしちゃったみたいです。

 

一緒にお水を飲むまでに

ちょっぴりハラハラするシーンもあったものの、最終的には一緒にお水を飲むまでに仲良くなれました。

 

もともとフレンドリーなハスキーのおかげですね!

 

こんなに素敵なお友達がいるときっとダックスも素敵な子に成長してくれるのではないでしょうか。

 

凸凹コンビ2頭の今後が楽しみですね。




最初は緊張した面持ちだったダックスパピー。

 

心を許していく姿には思わず目尻が下がってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「誰…?」それはキミだよ!鏡の中を見てフリーズしたダックスたちの反応がオモロイ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ