2020年7月20日1,641 ビュー View

雑巾を抱えてる理由が「これを奪えば遊んでもらえると思ったのに」って可愛すぎか【いじけるダックス3選】

なぜか雑巾を枕にしてこちらをじっとりと見ているダックス。どうやら掃除中のママさんにかまってもらおうと奪ったものの、作戦失敗でいじけているのだとか。もう、可愛いんだから!

かまってもらえると思ったのに

トップバッターはカイです。カイが口にくわえているのは、掃除をしていたママさんから取り上げた雑巾。

 

「掃除なんてしてないで遊んで!」ということだったのでしょう。

 

ところがママさんが別の雑巾で掃除を始めてしまったので、この通り。

 

あー、これはいじけていますね。

チラチラとカメラに向けた目線に、不満がこもっています。

 

お願いだから、そんな顔しないで。

きっと掃除が終わったら遊んでもらえるよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kai.1107.m(@kai.1107.m)がシェアした投稿 -

 

ねえねえ、遊ぼうよー

眠そうなそらを「ねぇねぇ」と遊びに誘うもも。

 

でも「お願い、疲れているから寝かせて」とでも言うように塩対応のそら。

 

どこかで見たことがある光景…。これ、休日の親子にそっくり!

 

まるで「ね、これで勘弁して」とばかりにももをペロペロするそら。

結局遊んでもらうことはできなかったようです。

 

可愛すぎるもものいじけ顔はスワイプしてご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sora Momo(@teratera_sorapu_)がシェアした投稿 -

 

ホットケーキ、くれないの?

恨めしそうな顔でカメラを睨んで…いえいえ、見つめているダックス。

 

どうやらオーナーさんが目の前で食べているホットケーキが欲しかったようです。

 

ダックスには犬用のおやつが与えられているはずなのですが、「犬用じゃなくて、それをチョーダイ!」ということなのでしょうね。

 

そんな顔で見られていたら、食べにくくてしかたがない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ku-chiaki(@kuchiaki2107)がシェアした投稿 -

 

もう、いじけている顔も可愛いんだから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

新種『エリマキ犬』発見か!?イタズラの結果トホホなビジュアルになり後悔するダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ