2020年7月7日2,966 ビュー View

「じぇったい負けないでしゅ!」やんちゃが過ぎるダックスパピーにきょうだい犬もたじたじ?【動画】

きょうだい犬にかまってほしくてたまらないダックスパピー。ちょっかいを出すも、あまりの体格差にまともにやり合えないのでは…なんて心配は一切不要。この子、やんちゃ過ぎる…!

別々に遊んでいる2頭だけど…

こちらのおうちでは、ダックスときょうだい犬が一緒に暮らしています。

ダックスはまだ生まれて間もないパピーです。

 

小さすぎて見つからないという方、奥の犬用ベッドにいますよ。

 

2頭は別々に遊んでいる様子。

ところがさっそくパピーが動き出しました。

 

やんちゃなパピーがいては、平和な時間はそう長くは続きませんよね。

 

パピーのちょっかいでバトル開始

パピーがきょうだい犬にちょっかいを出し、バトル開始!

 

「このおもちゃ、かーしーてー!」

 

突然の攻撃に、不覚にもおもちゃを落としてしまうきょうだい犬。

 

(ポトッ…)

 

ところがパピーは落ちたおもちゃにはそこまで興味がない様子。

 

きっときょうだい犬にかまってもらいたいのでしょうね。

 

「おにいちゃん、怒っちゃうよ?」

しかし、きょうだい犬は楽しいおもちゃ遊びの時間を邪魔されてお怒りモード。

 

すかさずベッドから降りると、パピーに向き合いました。

 

「こらっ、なにするんだ!」

 

焦っておもちゃを取り返したきょうだい犬。

 

犬用ベッドでゆっくり遊びの続き…とはいかず、やはりパピーに邪魔されます。

 

なかなかしつこい…いえ、しぶとい性格のパピーですね。

 

しっちゃかめっちゃかなきょうだいゲンカは、かなり長い時間続きます。ぜひ動画でご確認を。

 

ベッドの上に行かれて、バトル終了

最終的に、きょうだい犬はベッドの上に避難。

 

パピーがベッドの上に登れないということを知っているのでしょうね。

 

届きそうで届かない状態に悔しそうなパピーです。




これで一件落着…のように動画は終わりますが、このパピーのことだから「このあともまたひと波乱あるのでは?」と思ってしまいます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「(ガーン)わたしもまだ食べてないのに…」ピザ泥棒のダックス、きょうだい犬に横取りされて悲しげ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ