2020年6月8日1,926 ビュー View

【やめたげて】可愛らしくアゴ乗せ♡と見せかけて実はこのダックスパピー、手を噛んでますから!

ダックスパピーはとにかく噛むのが大好き。何でもまずは噛んでみないと気がすまないようで色々なものをアムアム…。ちょっと困ったクセですが甘噛みしているパピーたちはやっぱり可愛い!

カメラ目線で手をカプッ

見事なまでにカメラ目線なダックスパピー。

まんまるの目を大きく開いて、とても愛らしいですね。

 

しかもオーナーさんの手にちょこんとアゴを乗せているだなんて!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

犬カフェ ドッグテイル(@inucafe_dogtail)がシェアした投稿 -

 

ん? アゴ乗せではなく手を噛んでいる?

しかも遠慮なく、がっつりいっています。

 

オーナーさんのヒザに乗って、甘えながらこの仕打ち。

この大胆さからすると、やんちゃなダックスに成長しそうです。

 

ちょっと甘噛みさせてー!

オーナーさんと遊んでいるこちらのパピー。

じゃれようとしているのはおもちゃではなく、オーナーさんの指です。

 

前足をそろえて「ちょうだい」ポーズをする姿が可愛すぎます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cosmo14fev(@hrcosmo)がシェアした投稿 -

 

けれどヘソ天をしたままでは届かず「噛ませて~」とジタバタ。

首元をなでるオーナーさんの指を狙ってみるも、やはり逃げられてしまいました。

 

だってパピーの歯って、ツンツンしていて痛いもの…。

オーナーさんもそう簡単に指を差し出すことはできませんよね。

 

リードってこうやって遊ぶものでしょ

パピーが一生懸命にかじっているのはリード。

お散歩デビューを控え、今はちょうどその練習をしていたところのようです。

 

ただしまだリードには慣れていないようですね。

「何だこいつ!」とガジガジ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたすたぐらむ(@x.ann.kotaro.x)がシェアした投稿 -

 

でもそれも最初のうちだけ。

オーナーさんの声掛けですぐにリードの意味を理解したようです。

 

廊下をトコトコと歩く姿が可愛らしいですね。

お散歩デビューが楽しみ!

 

パピーが何かをかじっているときの口元、鼻づらや頬のあたりのお肉…フニフニと柔らかそうに歪むのが、もうたまらない!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チラッ)「寝るまでなでるのやめちゃヤダよ」おネムで甘えん坊なダックスたち、可愛すぎでしょ【2動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ