2020年6月28日6,198 ビュー View

「はじめまちて!」迎えたばかりのダックスパピーにキスされたら嬉しくて泣いちゃうでしょ【動画】

今日は待ちに待ったダックスのパピーを迎える日。お互いにぎこちない状態からゆっくりと距離を縮めていく…かと思いきや、さっそくパピーの方からオーナーさんにキス。そんなの嬉しすぎる!

パピーのお迎えに来ました

今日は念願のパピーを迎える日。

キャリーのドアを開けると、パピーの女の子がヒョッコリと顔を出しました。

 

(キョロキョロ…)

 

少しドキドキした様子のパピーを、抱き上げるオーナーさん。

 

我が子と対面し「Oh my god!」と、感動が抑えきれません。

 

キスされて感無量のオーナーさん

パピーを迎え入れたことがよほど嬉しかったのでしょう。オーナーさんは思わず涙声に。

 

パピーは抱っこされて、すっかりリラックスしたようです。オーナーさんにキスでごあいさつ。

 

「あなたがママね?」

 

すぐに自分のことを受け入れてくれたパピーに、お礼のハグ!

 

今にも涙がこぼれてしまいそうな表情のオーナーさん。感動的ですね!

 

記念すべきうちの子初日の様子

帰宅したオーナーさんとパピーは、広い庭で遊んでいます。

 

初めての場所なのに怯える様子もなく、イキイキと遊びまわるパピー。

 

遊んだあとは初めてのお風呂タイム。

嫌がる子が多いですがこの子は平気そうですね。

 

むしろ気持ちが良さそうな顔。

お風呂好きなのかも!

 

たくさん遊んだらやっぱり…

その後もおもちゃや空箱で遊ぶパピー。

 

やりたい放題で遊ぶ姿を見ていると、ずっと前からこの家にいる子のようです。

 

たくさん遊んだらたくさん眠る、というのがパピーのお約束。

オーナーさんの腕のなかでおやすみタイムです。

 

ウトウトとまどろんでいる姿は、まるで人間の赤ちゃん!

これからもいっぱい可愛がってもらおうね。




ダックスパピーを初めて抱っこした瞬間のオーナーさんの幸せそうな顔! 見ていると我が子を迎えた日のことを思い出しますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【感動サプライズ】ダックスパピーをプレゼントされた女の子にもらい泣きしちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ