2020年3月19日2,666 ビュー View

寝ながらモグモグするダックスたち…ついに本性を現したな?【怠け動画2本立て】

突然ですが…今回ご紹介する2頭のダックスフンドは、ちょっとだらしない行動をしています(笑)。ベッドやクッションの上で、横着してモグモグする彼らの様子を動画でお楽しみください。 ダックスらしいんだよなぁ、ほんと。

ベッドでおくつろぎ中

ダックスフンドのGusは、ベッドの上に乗って、おくつろぎ中。

 

Gusはこれから寝ようとしているのでしょうか。

 

「ベッドから出たくないけど、ご飯も食べたいの」

いいえ、Gusは、お食事中でした。ベッドからお顔を出して、ベッドのすぐ近くにある器からご飯を食べています。

 

ベッドから下りたらもっと食べやすそうなのに…。Gusによると、「ベッドから出たくないけど、ご飯も食べたいの」とのこと。




 

そうだね、これならクッションの上でくつろぎつつお食事ができるものね。

 

クッションで仰向けになってモグモグ

こちらのBowserはクッションの上で仰向けになってお口を動かしています。

 

仰向けで食べ物をモグモグするなんて、だらしがないですね。のどに詰まらないように気を付けてね。

 

ダメダメになっております

Bowserが乗っているクッションをご覧ください。

 

こちら、ネットで話題になっている「人をダメにするクッション」のよう。クッションが沈み込む感じが、気持ちよさそうですね。人間だけでなく、ダックスのBowserもダメダメになってしまったみたいです。




 

2頭ともだらけた体勢でモグモグしていましたね。そのだらしない様子は人間じみていて、かわいらしく見えませんか。きっとこの子たちは、ベッドやクッションが大好きで、よほど動きたくなかったのでしょうね。みなさんの愛犬も大好きなソファやベッドの上で、動くのが面倒に感じると、グータラしだすかもしれません。そんなときは、ぜひそっとしておいてあげてくださいね。たまには、だらしない愛犬もいいものですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ウリャッ「どけっ!」気が強いダックスたちの争奪戦がもはやコント【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ