2020年12月15日1,533 ビュー View

「あたしも一緒に連れてって?」ダックスがバッグに入ってた。かまちょな君が愛おしいよ!【写真3選】

今回ご紹介するのは、バッグにインしたダックスたち。比較的小さな体のダックスたちは、バッグの中にスッポリおさまることも。その姿がなんとも愛らしいのです…!

バッグの中でにんまり

オーナーさんとお出かけ中、白いバッグからにんまりと顔を出しているのはダックスのあむです。

 

カメラを見つめる姿が愛らしいですよね。

 

スワイプして見られる2枚目には、今にも眠ってしまいそうなあむの姿が…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿 -

 

いやもう天使かと思った…。

 

もしすれ違ったら、思わず二度見してしまいますよね!

 

ダックスの病院へ

お次は、これから病院へ向かうところだというこちらのダックス。

 

オーナーさんにバックの中に入れてもらうと、ひょっこりと顔を出したそうです。

 

なんとも愛らしい表情ですが、当の本人はこれから病院に行くということを理解しているのでしょうか…?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Keiko Honda(@keico198388)がシェアした投稿 -

 

もし、知らないでこの表情を見せているのであれば、ちょっぴりお気の毒。

 

病院のあとはたくさん遊んでもらえたのかな?

 

リュックの中にイン。

最後は、リュックを見たら入らずにはいられないというこちらのダックスフントくんです。

 

オーナーさんは「こわいよ~。生首」とコメントされていますが、とっても愛らしいですよね! 

 

もしかして眠たいのでしょうか…目がウルウルしているような。

 

動画で撮影されていたら、寝落ちのシーンも撮れたかもしれませんね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

toco🐾(@rmt__105)がシェアした投稿 -

バッグにインしたダックスたち。

顔だけしか見えていなくても、全力で可愛いのはなぜ…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤァ)尊みがすごい…身を寄せ合って寝落ちしたダックスの子犬たちがまんま天使。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ