2021年10月15日11,567 ビュー View

なんて尊い…授乳をしながら、不安がる我が子を抱き寄せるママダックス。深い愛に胸がキュッとした!【動画】

今回は、ダックスママとパピーたちの触れ合いシーンをご紹介。まだ小さな我が子を、一生懸命に育てるママ。授乳をしながらも我が子を気にかける姿には、胸がジーンとするでしょう!

パピーがたくさん

生後25日のダックスのパピーたちが仲良く生活しています。1頭が衣装ケースに入ると、パピーのママは心配そうに見つめています。

 

ご飯の時間になると、みんなでいっせいに食べ始めました!

 

夢中でお皿をなめ食事をするパピーたち。食べる姿も一所懸命で可愛らしいですね。

 

ママがごはんを食べちゃう!

パピーたちがご飯を食べているとママがやってきました。パピーたちは体を汚したり、お皿に足を入れたりしながら必死にご飯をつまみ食い。

 

子どもたちは夢中になって食べていますが、ママのご飯だったようです。

 

お腹が空いていたのかパクパクとご飯を食べ、ママはキレイに完食!

 

たくさん食べられてよかったね!

 

今度は子どもたちのご飯

ママのご飯が終わると、今度はパピーたちのミルクの時間です。ママが横になると、パピーたちはすぐにママのもとへ集まってきました!

 

しかし1頭はオーナーさんの袖が気になるようで、ちょこちょことよじ登ってきます。

 

そんなパピーの姿を見て、ママはミルクに気がついていないパピーのもとへ移動!

 

他のパピーたちもぞろぞろとミルクを飲みながらついてきます。

 

1頭終わると、また1頭がオーナーさんのもとへ。パピーたちのお世話に、ママも大忙しです。

 

そして、我が子を抱き寄せる姿も。胸が熱くなります!

 

ママお疲れさまでした

パピーたちと部屋へ戻ると、ちょこんと縁に顔を乗せお疲れモードのママ。

 

パピーたちのお世話、ご苦労さまです!

 

そんななかオーナーさんがペットシートを敷いてトイレの練習をしていると、パピーはトイレに成功しました!

 

パピーたちのこれからの成長が楽しみですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

杖をつくおじいちゃんが転ばないように、ゆっくり歩くダックスがいた。なんて優しいの!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ