2021年6月9日5,478 ビュー View

ダックスの子犬がサプライズで家族に!ペットロスに苦しむ女性が見せた笑顔に、自然と目頭が熱くなる…!【動画】

今回ご紹介するのは、とっても心が温まる動画。ペットロスに悩むおばあちゃんを心配して、家族がダックスのパピーを迎えることを決めたのです。そしてついに対面の瞬間、家族全員が幸せいっぱいになりました!

びっくりするおばあちゃん

部屋に入ってきたおばあちゃんはびっくり。なぜなら、ダックスパピーがいたからです。

 

この女性は、最近愛犬を亡くしたばかり。

 

家族が気遣ってダックスをお迎えして、今日まで内緒にしていたのです。

 

嬉しくて言葉にならない…

まさかのパピーがやってきて、現実だとは思えなおばあちゃん。

 

信じられないといった顔で感極まっています。

 

言葉を失うとは、まさにこのことなのでしょう。

 

メガネを外して再確認

この幸せな1日はまさか夢ではないか…。そう思ったこの女性はメガネを外しました。

 

かわいいダックスを再確認しようとしているのでしょう。

 

「夢ではないわ…」。

 

おばあちゃんのかわいい行動に子どもたちもニコニコ。

 

やさしくハグ

小さくてかわいいパピーをそっとやさしくハグ。

 

おばあちゃんは犬を最近まで飼っていただけあって、扱いになれていますね。

 

わが子を見つめるようなやさしい視線です。

 

子どもたちも嬉しそう!

子どもたちも、おばあちゃんの幸せそうな様子を見て嬉しそう。

 

みんなニコニコしていますね。

 

おばあちゃんが「信じられない」というたびに、キャッキャという子も。

 

これから始まるパピーとの生活が楽しみですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて尊い…!我が子を愛おしそうに抱くダックスに感動。真っ直ぐな親子愛に心がキュッとしたよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ