2021年6月10日7,522 ビュー View

ママを赤ちゃんにとられた…。足元でグッと耐えるダックスが切なすぎて、見てられない【動画】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなダックス。とっても甘えん坊なダックスは、人の赤ちゃんに嫉妬気味。なんとも切なそうな顔で悶々としているのでした。ああもう待たせてごめんね!

赤ちゃんにヤキモチ。

やや、ふてくされモードで床に伏せているダックス。やがて起きあがってこちらを見つめますが、その目が何とも切なそう。

 

ついには立ちあがって、尾をふりながら寄ってきました。

 

しかしオーナーさんのお膝には、人の赤ちゃんが。

 

大好きなオーナーさんをとられてしまい、ヤキモチを焼いているのです。

 

「そんな…」。

 

なんて切なそうなお顔。

 

赤ちゃんよりも自分と遊んでほしいんだね…。

 

ついに我慢できず、ソファの上へ飛び乗ってきてしまいました。

 

必ず構ってあげるから、もう少しだけ待っていてね。




 

構って欲しすぎて…

お次の動画でも、構ってちゃんな性格がたっぷり見られました。

 

最初は「遊んでくれないかなぁ?」という感じでジッと見ているダックス。

 

ちょっと待っては尾をふりふりし、またスタンバイに戻る、という状態です。

静かに待つ様子が何とも健気…。

 

しかし、今回も我慢を越えてしまったようです。

 

今度はお尻までフリフリして、可愛く構ってアピ!

 

なんて可愛いおねだり。

 

もはや座って待てずウロウロしちゃってます。

 

こんな風に甘えられたら放っておけませんよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごめんなさい…」叱ったら涙目で足に縋り付いてきたダックス。反省姿可愛すぎだろ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ