2021年5月4日24,725 ビュー View

「一緒に寝よ」手術後の妹犬を抱きしめて眠るダックスが尊すぎ!その優しさに心が温まったよ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの優しさが溢れる動画。手術後の妹犬のことが心配でたまらないようなのです。ソッと見守ったり、ギュッと抱きしめたり。その思いやり溢れる光景に、胸が熱くなるはず!

妹から離れないダックス

今回ご紹介するのは、ブラックタンのダックス・ろろと、チワックスのパピー・れあ。

 

れあは避妊手術1日目でぐったりとしています。

心配なろろは、れあの様子を見守るかのように傍に寄り添います。

 

ろろがれあのことを見つめる優しいまなざしからは、温かい気持ちが伝わってきます。

 

「大丈夫…?」

 

ろろにとっては、11歳も年の離れたれあ。

 

妹を超えて、もはや娘のように思っているのかもしれません。

 

また、傍にいてくれるろろの頭を必死に舐めようとするれあの姿からも、ろろを母のように慕うきもちが伝わってきます。




 

ギュッとしておやすみ

続いてもろろと、れあの様子をおさめた動画です。

 

避妊手術後、エリザベスカラーが外れたれあのことを抱きしめて眠るろろ。

 

その姿はまるで、人間の本当の姉妹のようです。

 

エリザベスカラーが外れたあとも、「やっぱり心配でたまらない!」と言ったろろの気持ちがひしひしと伝わってきます。

 

(スヤ…)

 

なんて尊い…!

 

時折、れあの頭を優しく舐めてあげたり、近づいてきたオーナーさんかられあを守るような体制をとったりするろろ。

 

ほっこりすると同時になんだかぐっと来てしまいます。

 

愛情たっぷりのろろに終始キュンキュンしてしまう動画でした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

雷の音が怖くて起きちゃった…。寝ているパパにコッソリ甘えるダックスに、胸がキュンとしたよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ