2020年12月27日21,402 ビュー View

この地球上で一番可愛い『おちり』がコチラになります。ダックスの短足は神、でもおちりもまた神だと思うの【動画】

今回ご紹介するのは、改めて彼らの短足についての魅力を感じることができる動画。だって短足のおかげであのヨチヨチ感が生まれているのだから、可愛いのは当たり前。しかし、切っても切れない関係である彼らの『おちり』もまた相当愛くるしいもの。と言うことで、癒しの世界へ行ってらっしゃいませ。

言葉にならない愛くるしさ。

さて最初の主役ダックスはレオ。愛称はれおちさんです。

 

れおちは今、リビングでベターっと伸びてリラックス中。

 

そんなれおちにオーナーさんカメラが寄って行き、お顔からあんよまでをくまなく撮影。

 

もはやこの時点でニンマリしてしまいそうな光景です。

 

しかしれおちは普段、この状況でオーナーさんが接近するとあんよを隠してしまうのだそう。

 

だから今回はかなりのレアショットになっているのでした。

その光景がコチラ。

 

(べたー)

 

何ですかこれは。

 

もはやこういう絨毯なのかと思えてくるほどに伸びきってペタンコ。

 

その後、「なんか気になるなぁ…」とばかりのお顔を浮かべつつも、悶絶ショットを続けてくれているれおち。

 

もうこのアングルには、サービスしてくれたれおちにも、撮影してくれたオーナーさんにも感謝の気持ちしか湧いてきません!




 

延々と見続けられるヤツ。

さてお次はコチラ。主役ダックスはメメさんです。

 

実はこちらの動画は、メメさんがてくてく歩いている後ろ姿を追うだけと言うシンプルなもの。

 

しかしそのシンプルさのおかげで、ヨチヨチ歩く姿、それに合わせて揺れるおしりなど、見放題・楽しみ放題というわけです。

 

もはや見所しかないアングルは、こんな感じです。

 

(トッコトッコ…)

 

なんて愛らしい物体なのだよ。

 

もうこれだけでも可愛いことが伝わるでしょう。

 

ということで、1分程度のおしり追いかけ動画をどうぞご堪能ください!




 

さて、改めて彼らの短足とプリプリのおちりに迫った今回、いかがでしたか?

 

やっぱりダックスって神可愛い…という事をおさらいできたようですね。

 

ああできることなら触れたい…触れたいぞお…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

え、ミジンコ?“頭でっかち”で短足のダックスパピーは、この世のものとは思えぬ可愛さだ!【動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ